☆あんしんあんしん☆

見たこと、聞いたこと、感じたこと、大切にしたいから☆

ひと仕事

2009-03-30 01:21:31 | Weblog
結婚式、してきました

入籍して一年と少しになりますが、嫁さんの妊娠を機に、できるうちにしとこうという話の流れで急遽挙式

これは疲れました

こういうのって、男の者は別段楽しいもんではないんですね(もちろん女性もそう思う人は少なくないと思いますけど)

これで文句でも出ようもんなら、そりゃあ大変な事になりますよ僕は

とりあえずは大きいイベントが無事に一つ終わりましたので、ホッとしました

休みが取れなかったので明日からまたお仕事が、いつもの一日が始まります

家内安全 無病息災 無事コレ名馬です

皆さんも、ご無理の無いように新しい日を過ごしましょう

では