見出し画像

みかんのつぶやき。植物とか妄想とか愚痴とか情報のゴミ。

ワームホールが開きました。お騒がせしてすみません

ワームホールが開いてblogに

戻って来ることが出来た。


どうやってと言われても私も何故だか

分からないのよね。


アプリをアンチインストールして

またインストールしたら


goo blogのログイン画面が出てきてね。

blogのIDとパスワードは覚えていたから

入力してね。

そしたらまたdポイントログインページが

出てきてね。"今はしません"という所を

タップしたらblogに入れた。


"今はしません"という部分タップしても

またblogログインページに戻るという

輪廻を今まで散々繰り返していたのに

アレは何だったのかという疑問が

沸いてくるけどね。


多分AIが「こいつはダメ」だと

諦めて、ワームホールを

開いたんじゃないかな。


これだから、デジタルとかAI

とか今ひとつ信用出来ない。


デジタルと言えば

マイナンバーカードを健康保険証、

運転免許証と一体化するって

言ってるけど大丈夫なのかなあ~

LINEやTic Tokが絡んでいるという

噂を聞くと安全性に疑問が

沸いてくるけどね。


それにね、病院の窓口で自分の病歴が

丸裸になるのも嫌なのよね。

任意ならカード持ちたくないと

思ってしまうのよね~


はてさて、どうなることやら。

コメント一覧

068336 みかん
そうなんですね。
当blogでは2,3回こういう事があり、その度に大騒ぎしています🙇
放浪一世のブログ
似たようなことを経験しております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る