見出し画像

みかんのつぶやき。植物とか妄想とか愚痴とか情報のゴミ。

偉業を成し遂げる者は

睡眠のサイクルが段々と整ってきてホッとしている。

快食、快眠、快便とは楽しく生きるための必要不可欠の三大要素とは良く言ったものだ。


しかーし、何とも情けないがこの私は三大要素の二つも化学薬品に依存している。


昔だったらとっくに淘汰されていたのだろう。トホホ

自分の体を己で制御できないでどうする。


何時でも何処でも眠れて、何でも食べる事ができ、排泄にも困ることがないという人は偉業を成し遂げ得る人だとも想像する。

例えばイスカンダルに放射能除去装置を取りに行く人達は皆、快食快眠快便の方たちだろうと推測する。(ちょっと違うかな~)


幼少の時から自分の体を制御することをもっと意識して生きていくべきだったと思う。


能書きはこの辺にして公園散策。

































最後までご覧いただきありがとうございました。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る