見出し画像

みかんのつぶやき。植物とか妄想とか愚痴とか情報のゴミ。

玉手箱を開ける

先日、忘年会を兼ねて、温泉に行った。温泉地のホテルに泊まった。
まだ、繁忙期ではなく、世界状勢のせいもあり、外国の方々もあまりおられない。そのお陰で、少し料金もお得だった。温泉にゆっくり浸かり、余った時間は地元をぶらり、散歩。またはカラオケやボーリング。
何より良かったのは食事。バイキング形式だったが、素材その物が良質でどれも美味しかった。料理をせずに好きなもの好きなだけ頂けて幸せ。
ホテル職員の方々も優しい。
竜宮城にでも来てしまったのかしらん。
しかし~家に戻り、体重計に乗った瞬間、暴飲暴食に対する激しい後悔が、、、
ああ、体重計に乗るイコール玉手箱を開けるってことだったのよね。


コメント一覧

068336
こんばんは。此方こそフォローありがとうございます。
エロ鉛筆画、いやいや、色鉛筆画って凄いですね。クエの絵を観ました。色鉛筆であんなに表現できるとは、びっくりしました。

俳句は実際、3句位しか作っていません。_(^^;)ゞ歌人や俳人に憧れているけれども、どうも、創作の神様にそっぽ向かれているような、、、まあ、神様が振り向いてくれるまで待ちましょういう心情です。

どうぞ、宜しくお願いします。(^-^)
nognogblack
フォローして頂き有難う御座います。
ノグブラックです。

時々、アダルトサイトと間違ってフォローして頂く方もおりますが列記としたエロ…いや、色鉛筆画ブログです。
(と、本人は言い張っています。)

素晴らしい俳句ですね!

ボクは言葉を短くまとめるのが苦手で、(ボクの人生のように)無駄にダラダラ長い文章しか書けません。

とても馬やらし…羨ましいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る