見出し画像

みかんのつぶやき。植物とか妄想とか愚痴とか情報のゴミ。

ルカシェンコさん、口が滑る


プリゴジンさんの乗ったプライベートジェット機が爆発し死亡したとのこと。


最初はミサイルで撃墜かというニュースもあったらしいけど、今は爆発が濃厚とのこと。


一体誰がやったのかとか、そのジェット機にプリゴジンさんが本当に乗っていたのだろうかだとか、様々な憶測が流れている。


そのなかで、プーチンさんの盟友のルカシェンコさんが「プーチン露大統領がやったとは思えない。プーチン氏は計算高く、決断に時間をかける人物だ。あまりに粗野でプロらしくないやり方だ。プーチン氏にはそぐわない」と述べたらしい。


フフフ、庇ったつもりだろうけれども、ルカシェンコさんが言えば言うほど、プーチンさんへの疑惑が大きくなるのだよ~。

そこをわきまえないと~


粗野でなくプロらしい暗殺ってどんなのかな。

窓から転落死とかノビチョクで毒殺とかなんだろうね。


プリゴジンさんも本当に亡くなったとしたら、なんでロシアにいたんだろう。搭乗者リストなんか正直に記載するとかあんまり想像出来ないなあ~


流れ星ちりに戻れば闇ばかり


コメント一覧

068336 みかん
プライベートジェット機は2機あるらしいです。いつもは同時に2機飛ばして撹乱していたという用心深さなのに。闇ですね~。
nognogblack
まるで『今回の件は違うんじゃねーかー?』みたいな🤣

狙われている事が分かっていて同乗者リストに…って、言うのも不自然ですよね。
やっぱり、死んだ事に…🤔?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る