アリスの積み木時計

ロココとロリィタと最高パンクに心を掲げ少女趣味に生きる夢結の日常。

久々の。

2010-11-10 17:53:29 | 日記

 

 こんにちは、夢結です。

 久し振りの登場です 笑。

 最近、学校のお友達、が学校を休んでいるので心配。大丈夫かしらんー。会いたいなぁ・・・。とか珍しく思ったりしちゃいました

 

 Angelic pretty の、夢の国ジャンパースカートが可愛すぎて叫びたい。

 

 

 2010.11.10 夢結

 

 


最近、

2010-11-03 17:02:02 | 日記
 最近、自分の根性のなさと、弱さに呆れる。もっと女の子としての自覚を持たないと。

 ばかだなぁ。



 2010.11.3 夢結



Doll

2010-11-02 18:47:46 | 日記
 こんにちは、夢結です。

 今日は、晴れでしたね!授業中にふと空を見ていたら、とってもきれいな青空でしたぁっ!!丁度、教室から紅葉と青空と日本城が見えるから退屈はしないのですよー

 そういえば、明日は文化の日ですねぇ。夢結、日本の文化、大好き。毬とかお手玉とか、カレーとか、大好きなもの可愛いものたくさんありすぎて大好きです日本。

 それで、明日は学校がお休みなので、旅に出ようと思っています。あー!!そういえば、この間315円で可愛いすぎて脳味噌からの大量出血で死ぬかと思っちゃったくらい可愛い、傘を入手いたしました。はぁ・・・。可愛い・・・。

 うすピンクの、水玉フリル傘です本当可愛い。世界一可愛いかもしれない。雨降ってないけど、明日は手に持って歩く。最高パンク。バカパンク。

 今日のごはんはカレーライスだ。やったぁー


 
 


 2010.11.2 夢結

ほしに願いを。

2010-11-01 19:06:36 | イラスト日記


 

 こんにちは、はじめまして、夢結です。

 昨日は、夢結のだぁいすきな、ハロウィンでした。ハロウィン、ハロウィン。・・・ふ、何回呼んでみても、可愛い響き。変わらない、響き。

 ハロウィンには、お菓子っていう発想が大好き。ハロウィンって年の日で一番、なんだか、うまくはいいきれないのだけど。我儘で、貪欲で、素敵で、ひとと繋がってる、っていう快感を感じることができる日だと思うのだけど。みなさんはどんなハロウィンがお好きかな?

 
 話は変わりますが、この間、おもいのほかたくさんの人がこのブログサイトに遊びに来てくれていることがわかりました。

 うれしい、です

 本当にうれしい。夢結の存在を知っていてくれるひとが、こんなにたくさんいてくれてるって思うだけで、夢結は生きられる。

 夢結の内臓を小さく小さく切って、可愛いふりふりのおリボンをつけて、みんなにプレゼントしたい。ありがとうって、伝えたい。

 本当に、ありがとう。

 夢結はいつでも本気の女の子よ

 そして、狂ってるけど、正気なの。まぁ。信じてくれなくてもいいやぁ



 2010.11.1 夢結



明日は!

2010-10-30 18:12:21 | イラスト日記
 こんにちは、はじめまして。夢結です。

 今日は、雨がとってもきれいだったからお散歩に行ってきました。とっても、きれいでした

 雨の日は、すこしだけ、しんみりして寂しいけど、その分、嬉しいことを見つけたあとは最高にうれしいっ!!

 雨最高!!雨まじっく!!雨スペクタクルっ!!雨の日は部活がなくなる!!最高っ!!


 明日はとうとう。ハロウィンだ。大好きです、ハロウィン。ハロウィンの色とか雰囲気とかゆるさとか、全部全部だいすきぃーなのです。

 最高パンクな日。





 2010.10.30 夢結