ARASHICKでWESTlyな人のブログです。

嵐、Jr.、関西Jr.、関ジャ二・・・ジャニーズ好きな人が語ります!!
日々の出来事が多いです(*´▽`*) w

久しぶりに!!~レコメン~

2012年10月13日 | 相葉雅紀

いつも、眠くなっちゃって聞けなかった、「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」を聞きました!!
というよりも、聞きながら書いてます!!


相葉ちゃんのラジオまじ久しぶりです!!

相葉ちゃんの声いい✩



そうようくんってww
なんか、いいね!!
てか、もぉ誰だよ!ってなりますよねww

でも、意外と気に入った!!
相葉(そうよう)くん!!wwいいね✩


「Welcome to our party」にののラジオでも、聞いたので2回目!!

曲の感じがすごくいい!
ラップぽい感じも、すごくいい!

やばいですねww


そうようくんのラジオって、1つのことをたくさんしゃべっているんですね✩

やっぱ、相葉ちゃんですね!!


このへんで、やめときます!
ちゃんと聞きます!!

さよなら(ヾ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿