ARASHICKでWESTlyな人のブログです。

嵐、Jr.、関西Jr.、関ジャ二・・・ジャニーズ好きな人が語ります!!
日々の出来事が多いです(*´▽`*) w

クリスマス☆

2012年12月25日 | 日記


昨日は、クリスマスパーティー的なことしました!!

+ピザです☆

めっちゃ食べたー!!
お腹いっぱいでしたww



ご飯のあとは、ケーキを食べました!
いやー!!
さすがに、多くて少し残しました・・・。

で、今日の朝 食べました



やっぱ、クリスマスは最高ですね!?



↑家のクリスマスツリー!



そして、26日はアラフェスのDVD発売です!!

塾なので、終わったらすぐに買いに行きます☆


大ちゃんかわいすぎですね

次回の、嵐にしやがれ楽しみだ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿