ARASHICKでWESTlyな人のブログです。

嵐、Jr.、関西Jr.、関ジャ二・・・ジャニーズ好きな人が語ります!!
日々の出来事が多いです(*´▽`*) w

。。。。。。。

2012年12月03日 | 日記


Popcornのために先月から、ずっと貯めていて、あと少しで目標に届きそう!!

めっちゃうれしいです!!


10日までに、あと何円貯まるかな!?




全然話は、変わるのですが・・・。

「オリスタ」と「ザテレビジョンZoom!!」(Vol.10)を、
ある人に貸したままなんですよ・・・。

見る前に貸しちゃったので、1ヶ月ぐらい見れてない・・・


なので、早く返してください!!


って言っても、見ていない可能性が高いかな!??


まぁ、この辺で!!



P.S.関係ない人、愚痴みたいになってしまってすみませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロー (あはは)
2012-12-03 16:24:34
本当だよね♪

神宮寺より


返信する
ハロー (あはは)
2012-12-03 16:25:57
本当だよね♪

神宮寺より


返信する
はじめまして! (雪華。)
2012-12-03 19:09:40




はじめまして!

ずっと読み逃げさせて
いただいてました(笑)



私も会社の友人に
DVDが貸しっぱに
なっていて
同じ気持ちですー^^;



また、コメントさせて
頂きますね♪




返信する

コメントを投稿