ARASHICKでWESTlyな人のブログです。

嵐、Jr.、関西Jr.、関ジャ二・・・ジャニーズ好きな人が語ります!!
日々の出来事が多いです(*´▽`*) w

帰ってきました。

2012年08月05日 | 日記


さっき東京から帰ってきました!!

↑の写真は、空がきれいだったんで撮りました。




で、さっきまでBAY STORM聞いてました

前回に引き続き「証」が流れてましたよ。


嵐の曲の中で意外と「証」好きです!!
てか、好きです。


「Ah~」ってサビに入るところがお気に入りですww





話がかわるのですが・・・


24時間テレビ 行きます!!

凄い楽しみです



アラフェスも凄いたのしみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿