ARASHICKでWESTlyな人のブログです。

嵐、Jr.、関西Jr.、関ジャ二・・・ジャニーズ好きな人が語ります!!
日々の出来事が多いです(*´▽`*) w

アラフェスDVD☆見ました?

2012年12月26日 | 

アラフェスDVD、買ってきましたよ☆


でも、ずっと塾だったので、まだあまり見れてません・・・。


でも・・・

ソロは見ましたよー☆


まずは、相葉ちゃん!!
私は、相葉ちゃんのソロの中では、ハローグッバイ(←)が1番好きなのですが・・・
フレンドシップ(←)もいいですね☆

赤い手袋?見たいなやつ、つけてかわいいですな♪


次は、潤くん!!
シェイクイット(←)は、まじで、やばい!!
エロい!!かっこいい!!
後ろで踊っているみんなもめっちゃ、かっこよかったですけどね♪


次は、翔くん!!
翔くんは、すごいです☆
でも、私的にはアンチアンチが良かったな!
いや!タブーも最高ですよ!!!


次は、にの!!!
ギミックゲーム!!!!!!!!!!!!!!!
カッコイイ☆でも、前より声が低い気が・・・
でも、かっこよすぎで////

痕跡が良かったとか言ってたけど、ギミックでよかったかも・・・ww


最後は、大ちゃん!!
レインすごいですね!!
ダンス何回も?(2回)見直しました!!
なんか、すごい!!
うん。それしか言えない!!あと、カッコイイ☆


ちゃんと、最後まで見れたときにまた更新します!!
明日も、塾なのでいつになるかは不明ですけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿