ARASHICKでWESTlyな人のブログです。

嵐、Jr.、関西Jr.、関ジャ二・・・ジャニーズ好きな人が語ります!!
日々の出来事が多いです(*´▽`*) w

ベストアーティスト☆

2012年11月29日 | 


昨日 見ましたか!?ベストアーティスト!!

私は塾だったので、帰ってきてから嵐のところや関ジャニのところなどなど見てました!

いや~!!
翔くんの司会いいですね!でも、かんでましたねww

そして、嵐の歌はめっちゃかっこよかったです!
やっぱ嵐 大好きだなって思いますよね!
こうゆう歌番組とか見ると・・・ww


そしてそして、関ジャニは・・・
歌詞間違えてましたね!!
でも、クラスの子と関ジャニっぽいよねwwって話をしてました!


最後に!!

翔くん3時間半 司会お疲れ様でした!!
いやぁ~!噛んだりしていたけど、最高の司会っぷりでした!
って上から目線?ですいません。。

3時間半 楽しく見させてもらいました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿