ARASHICKでWESTlyな人のブログです。

嵐、Jr.、関西Jr.、関ジャ二・・・ジャニーズ好きな人が語ります!!
日々の出来事が多いです(*´▽`*) w

ジャニーズジュニア名鑑~1998年~

2012年10月11日 | ジャニーズ

こんにーの✩ww

今日?昨日?まぁ、正確に言うと昨日ですねww

どっちでもいいのですが、昨日 塾に行ったら塾の先生がジャニーズジュニア名鑑を持ってきてくれて!
しかも、嵐や斗真、関ジャニがジュニアのころのを!!

塾の先生 その頃ジャニーズに妹さんとはまっていたらしく・・・。

とってあったそうで、持ってきてくださったんです!!


めっちゃテンション上がりました!!

ほんと、みんな可愛かったです!!
でも、1998年というとまだ私は、1歳だったなんて考えるとなんかすごい不思議な気分になりましたww

にのは、近所にいそうなやんちゃな男の子っていう印象でした!!
でも、めっちゃ可愛い(はぁーと)

他の、メンバーもめっちゃ可愛かったです!


関ジャニは、たっちょんと亮ちゃんが可愛かった!!
もぅ、ダメですね!!

2人とも、1番可愛かった!ちっちゃくて!!


なんでもっと早くに、興味持たなかったんだろう?!って後悔しました!

でも見れて、最高に嬉しかったし、面白かったです!

今度 画像載せますね✩


じゃあ以上で!さよなら~(ヾ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿