ARASHICKでWESTlyな人のブログです。

嵐、Jr.、関西Jr.、関ジャ二・・・ジャニーズ好きな人が語ります!!
日々の出来事が多いです(*´▽`*) w

受験生ですww

2012年12月18日 | 日記


塾、行ってきました!!


いやー。疲れましたな・・・(o´Д`)=з


数学好きなんですけど、嫌いなんですよ。

文章題とか、特に!!


あらためて自分、バカだなぁ~って思いました(T_T)

でも、やっぱ受験は頑張らなきゃなんで、
とにかく“努力を重ねる”ですね☆



全国の受験生の皆さん!!

お互い頑張りましょう♪←



それじゃっ!!また明日♪(エナジーソング~絶好調超!!!~よりww)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいたんです)
2012-12-19 20:46:58

頑張ろー!
明日で授業が終わりだね♪
遊びたいけど遊べないねー
受験終わったら、めっちゃ遊ぼーね
返信する
Dear...れいたん (和菜)
2012-12-20 15:00:48

ねっ!!
がんばろー☆

そうだね!!
受験終わったら、ジャニショ行かなきゃww

高校一緒になると、いいね!!

受験が頑張るけど、頑張らない←
上の意味わかる?
返信する

コメントを投稿