団吉くんたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

団吉くんまつり 第2日

2013-04-22 16:58:16 | インポート

朝から 、雨模様で、心配されましたが、始まるころには、雨もやんで、だんだん良い天気になってきました。

 おかげで、お客さんも たくさん来ていただいて、とてもにぎやかなお祭りになりました。

 今日は、岡崎MISO娘さんのほかに、わくわくビクスさんや ダイナマイトバデイズさんも

来ていただいて、昨日よりも にぎやかになり、 とても盛り上がりました。Img_2332 Img_2334  団吉くんも いっしょになって、踊っていました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団吉の顔が四角くていいね(^_^ゞ (the団吉)
2013-04-22 20:20:58
団吉の顔が四角くていいね(^_^ゞ

コメントを投稿