ペット・花

ペット・オートシェイプを楽しんでいます

高校野球 県岐阜商 vs 済美 9回表

2013年04月03日 23時45分39秒 | 日記
高校野球 県岐阜商 vs 済美 9回表2アウトからゲームセット、済美高校校歌



今日はわが故郷の高校野球の観戦をしました。テレビ観戦です。
結果は残念でしたがはつらつとプレーした球児の皆さんに
楽しませてくれてありがとうとお礼をしたいと思いました。
そして同級生と久しぶりに電話で連絡が出来ました。
同級生の中にも済美高校に進学された人も数名おられ懐かしい顔や
楽しかった日々を思い出させてくれました。
お疲れ様でした。優勝は出来なかったけれど・・・又夏があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿