ペット・花

ペット・オートシェイプを楽しんでいます

妻籠 旅

2013年01月24日 14時12分30秒 | お出かけ

 

妻籠に行って来ました。まだ寒いので人も少なくゆっくりと散策出来ました。

旅行に応募したら当たりました。  無料の旅行なのでこんな時期でも仕方ありません。

わらに包まれた柿がありました。  もう少しで甘くなる事でしょう

 

まゆ玉が各家庭に飾ってありました。  色々祈願がしてあるようでした。

昼食をしたホテルです。バイキングでしたが飛騨牛のステーキなど美味しく頂きました

木曽馬です。競馬馬より馬体がしっかりしていて足が太めです。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿