ピイちゃんの懸賞日記☆

懸賞大好き!育児奮闘中主婦の日記です♪

お休み中のお届け♪

2006年09月20日 13時24分44秒 | Weblog
今日の天気はです。

台風13号は早朝通り過ぎたみたいで、今はとっても天気がいいです
ブログ&懸賞お休み中にいくつかお届けはあったんですが、
全部は写真撮れなかったかも・・・
少しだけ載せますね~









他、映画鑑賞券・おじゃる丸ミュージカル招待券・赤毛のアンの招待券などなど届きました
ものすごく大雑把な載せ方ですみません

記録帳に書かなかったので、何がいつ届いたかわかりません


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~! (tomo)
2006-09-20 15:56:49
森すずめbさんから ピイちゃん復活してるって聞いて飛んできたよ~!



新ブログも途中からパスワードか何か入れないと閲覧出来なくなってたから 入れなくて~

元気そうで 何よりでした!

また ちょくちょく 遊びに来るネ
返信する
tomoさん♪ (ピイちゃん)
2006-09-20 16:23:09
こんにちわぁ

ただいまです

新ブログ、すぐ消してしまってすみませんでした

たまにですが、こっちでまた更新していこうかなって思ってます

懸賞も少しずつ再開していってますよぉ

tomoさんの所にも遊びに行きますね

改めて、またよろしくお願いします

返信する
tomoさんのところから飛んできたよ (美縫)
2006-09-21 00:23:09
tomoさんのところに書く前に、先に、ピイちゃんのとこに来ちゃった

いや~ん寂しかったよぉ

久しぶりに新ブログ行こうとしたら、削除になってるし、心配してました



ぼちぼちやっていこうねっ
返信する
美縫さん♪ (ピイちゃん)
2006-09-21 08:33:04
おはようございま~す

美縫さん、お久しぶりです

新ブログの方、急に削除してしまってすみませんでした

このブログは削除する気ないので、改めてまたよろしくお願いしますネ

昨夜早速ジャスコでレシート作ってきたり、キャンペーン中のリップを買ってきたりと懸賞に対する情熱もどんどん復活してきています(笑)

なんか、みなさんにこうやってまたコメントしていただけるとすごく嬉しいです~



こんなに長い間お休みしていたのに・・・

ありがとうございます。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)
返信する
おかえりぃ(*^_^*) (けし)
2006-09-21 09:55:02
うれしいよ~~(T_T)



コメントもらってビックリしてあわてて来たよー\(^O^)/

またピイちゃんとこに会いにこれるなんてうれしいなぁ(*^_^*)けしけしお休みしててごめんね(*_*)またくわしくはメールするからm(__)m
返信する
けっちゃん♪ (ピイちゃん)
2006-09-21 10:27:47
おはよう~~

そして、タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з(笑)

早速遊びに来てくれて嬉しいよぉ~~

けっちゃんのブログの復活も楽しみに待ってるよぉ~~

私も少しずつ更新していくって感じだと思うけど、良かったらまた遊びに来てね

返信する
こんばんは♪ (さな)
2006-09-21 19:57:31
早速遊びにきたよー!

あっちでは、どうもこっちも復活するなんて、うれしいよ

またよろしくねー
返信する
さな♪ (ピイちゃん)
2006-09-21 20:19:37
こんばんは~

遊びに来てくれてありがとう

こっちでも、またよろしくネ

あ・・あっちでも変わらずよろしく(笑)

懸賞の方も、また頑張るよぉ~~

早く当選報告できるよう種まき頑張るね
返信する
こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (みほママ)
2006-09-22 00:34:30
メッセ、どうもありがとう

懸賞、復活されるんですね。

お互いがんばりましょうね
返信する
みほママさん♪ (ピイちゃん)
2006-09-22 01:32:36
こんばんは~

お久しぶりです

懸賞、少しずつ復活していこうと思ってるので

改めてまた、よろしくお願いします

お互い頑張りましょうね
返信する