見出し画像

gooブログはじめました!

プーチン大統領演説~カットなし

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/ffb23e9ba3db5a68e1827831b5772cf7

【ライブ・同時通訳】プーチン大統領演説 ロシアがウクライナ4州 併合宣言(2022年9月30日)| TBS NEWS DIG

ロシアのプーチン大統領は、ウクライナ南部の2つの州の独立を一方的に承認する大統領令に署名しました。日本時間の9月30日夜、プーチン氏は演説し、東部を含む4つの州の併合を正当化する見通しです。 ロシア国営タス通信などは、プーチン大統領がウクライナ南部のザポリージャ州とへルソン州の独立を一方的に承認する大統領令に署名したと伝えました。 プーチン政権は東部の2州については、2月のウクライナ侵攻開始の直前、すでに独立を認めていて、日本時間今夜9時に予定されている“併合条約”の調印式直前に南部2州の独立を承認したことになります。

プーチン演説全文日本語自動翻訳

https://www-miragenews-com.translate.goog/full-text-of-putins-speech-at-annexation-866383/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

1,256 件のコメント~途中まで

紛争後、紛争前も含め、大手メディアが はじめて プーチン大統領+ロシア側のメッセージをノーカットで日本語で流すのは、はじめてだ。
この演説を全編通して聞けたことは価値があることだと感じました。
 
本当に感動しました。誰もここまで正直に大胆で真実を語った演説は聞いたことがありません!この演説をノーカットでノー編集で放送してくれたTBS様には頭が上がりません。
 
本当に素晴らしい報道の仕方です。これからも公正な情報お願いします!
 
この演説で世界線移動があったようです TBSちゃんと配信してくれてありがとう、これからも真の報道を伝えてください
 
非常に見応えがありましたし本当に色々考えさせられました TBSさんありがとうございます
 
 
TBS、やればできるじゃないか‼👏
 
 
思ってたよりも目覚めてる人が多くてホッとしています‼ もっともっと目を覚ませ日本人。。。TBS本当にありがとうございます。。。
 
おお、まさかプーチンの演説を編集もせず流すとは珍しい
 
関連記事:ミンスク合意を破ったのはウクライナ
 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2230582.html
 
この記事についたコメント
 
  • 2. 桃子
  • 2022年10月02日 08:41

  • 私の子供時代には、親から
    「誰もみていないと思っても、お天道様は見ている」と言われたものです。

    これは善い行いをして、誰も褒めてくれなくても、お天道様は見ているよ。
    あるいは、悪い行いを誰も見ていないからと言ってすると、それはお天道さまが
    見ていて、分かってしまっているよ。」という意味ですね。

    これからこの言葉の大きさが本当だったとわかる時がやってきます。
    愛は勝つ!正義は勝つ!真理は勝つ!
    お天道様はみている!
  •  
    • 2
    • 1. 桃子
    • 2022年10月02日 08:37

    • ウクライナは世界の支配者からの資金提供で、ゼレンスキーは
      すでに数十億万長者以上です。なんとアメリカにも豪邸があります。
      そして両親の写真が出回っているのですが、ちっとも似ていません。
      養子かもしれませんね。
      ゼレンスキーは世界の支配者DSの傀儡政権です。
      小児性愛者用に、世界中から幼い子供達を地下基地に置き、拷問、sex用人体実験に
      されていました。(むごすぎます)
      プーチン達はこの子供たちのいる地下基地がウクライナにも沢山あることを突き止め、子供達を救い出したのですが、すでに亡くなってしまっている子供たちも多数見つかりました。
      アジア人の子供もいました。
      トランプとプーチンは世界中のこれらの、子供達を救いだしています。
      プーチンはロシアで親を亡くした子供達を西側へ養子に出す事を止めていました。
      エリザベス女王も実はその一味でした。
      日本にも地下基地があり、同じことになっています。(これから明らかにされるでしょう)
      ダックダックゴーで英語による検索をすると、多数出て来るようです。
      。pic.twitter.com/Q7mua691t9
 
日本の露叩きは異常です・・・ もうちっと自国民の事考えて動けよ、とキッシーンダーの発言に「遺憾」を覚えます。 国民の不満をそっちに持って行っているのか?とすら疑いたくなりますね。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事