gooブログはじめました!

THRIVE(繁栄)をもう一度


これは2001年9月11日の2年3ヶ月前に作成された。1776年7月4日はアメリカ独立記念日となっているがイルミナティ結成日が真の記念日で1776年5月1日でその差は2ヶ月と3日

キチガイのご本尊はDVD・DEUTSCHE VERTEIGIGUNGS DIENSTでGerman Black Intelligenceと呼ばれている。本部はミュンヘン郊外DACHAUにあるが地図には載っていない。

BLACK IS WHITE,WHITE IS BLACK.THAT'S THE WAY IT IS!ということ。忘れないでほしい。ホワイトハウスは表の舞台でイルミナティの人形たちが芝居をするところ。その頭上にブラックハウスがあるということを。つまり一般大衆が見せられるのは,イルミナティの操り人形がそこら中を歩き回り,イルミナティの台本どおりに盛大な演説をするステージショーなのである。田布施町の朝鮮人部落の末裔たちも例外ではない。彼らはその忠義を愛する祖国ではなく風の征するモレアに捧げるのである。



関連記事:エコノミックヒットマン

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/548.html

7月にニューヨークの地下鉄でバイオテロ?

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1894

NASAの未来計画文書とEMP(電磁パルス)

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1900

共産主義者の大東亜戦争責任

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1901

世界の終わり......?

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1896


上の映像の最後に男性の高笑いが聞こえてきます。上も下もプロパガンダ映像。映像が終わると他の複数の映像が出てきますが必ずアレックス・ジョーンズとデヴィッド・アイクの映像が控えています。「彼らと我々とは違うのだ」ということを言わせるために彼らに報酬を支払っているのです。二人はイルミナティというお化け屋敷に人々を誘導し恐怖感を植え付けるのが仕事ですがこの二人が殺されることは絶対にありませんよ。二人はイルミナティ用語でバランサーと呼ばれています。アレックス・ジョーンズが泣いている様子は演技でしょうね,多分。ガス抜きをしておきながら立ち上がれなんて言ってます。自分がCIAの人形であることに泣いているのでしょう。日本では堤未果さんが怪しい?他にも沢山いますね,その忠義をイルミナティに捧げる人たちが.....

公共放送でどうしてこういうピラミッドが出てくるのでしょうか?かつて「ベラスコの告白」を放映した時のような勇気あるNHKに生まれ変わって欲しい。それにしても格子状のドーマン模様はFEMA CAMPの鉄条網のようですね。三角形ははめ込むと六芒星になっています。全体の色は赤・青・白・黄・黒でこれはFEMAの色分けです

NHKは以下のジム・ストーンの記事を伝えよ............要するにメディアとして覇気が全くないということ。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1904

NHKが大好きの「白洲次郎」の出自に関して興味深い記事があるジミー・ウオバーグではなくジークムント・ウオバーグとの訂正文がある


サンフランシスコ講和条約のため米国に向かう機内の白洲次郎と吉田茂

正直者はバカをみる.....とはよく言ったものである。金儲けの極意を教えようか.......300万ドルを一日で75億ドルにする方法を。しかも元手の300万ドルも掠め取った金である。

http://ncode.syosetu.com/n0227j/4/

ウオーバーグファミリー

http://en.wikipedia.org/wiki/Warburg_family


マックス・ウオバーグとヒトラーの融資契約書その金はロスチャイルドから出ているのは明らかである。これが国際金融資本家のやり方。

マックス・ウオーバーグは戦争おじさんと呼ばれていた。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0&sp=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=

YAHOO検索でも白洲次郎が多く出ている。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%E3%81%AF%E3%82%A6%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%81%AE%E5%BA%B6%E5%AD%90&sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&qrw=0



大事なことは『彼らと我々は同等である』という認識を共有すればイルミナティは存在し得ないし彼らの負けなのです


プロパガンダ映像の最たるものは以下のまるで「リア王の道化」のような映像の中にあります。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1898


悪魔や天使が実在しているかどうかは,魔術師にとってはさほど重要な問題ではない。重要なのは,そうしたものが,現に存在しているかのように働くという事実なのだ。<ゴールデンドーン魔術師Bイネス>

ですからイルミナティというサタンが存在し挙句の果ては666という数字を顔や手に刻印するなどというプロパガンダを絶えず続ける必要があるのです。

評価の高いコメント(動画・THRIVEを見て)

最近、この動画を見つけとても感動しました。 まるでこの世に微かな光が差し込んだ感じです。 私はこの事実を約10年前に知りました。 神の認識(自己実現)した時、この世には支配者(ロックフェラー­、ロスチャイルド)によって全て作られている事を確信しました。 このことをP&Gがネットを通じて公に暴露してくれて自分は間違­ってないと確信しました。 このことを、普通の人に暴露してもキチガイで終ってしまう。 一つ一つ認識するには、まず神・宗教概念を理解する必要がありま­す。 神や宗教が複数あるように思いますが、実態は2つの宗教しかあり­ません。 カルト宗教(悪魔崇拝・バフォメット信仰)と唯一善神信仰(原始­キリスト教「新約・福音主義)、 原始仏教「釈迦主義」)などです。善神信仰は無神論に近い信仰で­す。神とは自己実現の事を言います。ゲシュタルトが起こると理解­できます。 そうすると、二つの社会が理解できて、今の時代はとても危ない事­を理解できます。 そうすると明らかに政治・メディア・企業が支配している事が解り­ます。 唯一の救いはネットの規制が緩い事が救いです。 今、民衆が立ち上がり戦う時です。 神の認識の時代へ。

管理人注:ミスリードされた支配層

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1885

有識者が多くて安心しました。

東日本大震災から私は不信感や不安が増大し、調べていくと、メデ­ィアのあり方に行き着きました。メディアの歴史を調べていくうち­に、敗戦国日本の本当の姿にたどり着きました。マクロ経済、経営­学、世界史など重要な分野を勉強してけば、答えは確信に変わりま­す。私たちはいい企業に入るために勉強するのではなく、勉強して­事実を知り、議論を重ねなければ進化はありえないだろう。

このTHRIVE(繁栄)は渡邉良明さんの翻訳なんですね.....力作を感謝申し上げます。(リンクは許可をいただいています)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-7a9f.html(1)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/thrive-4143.html(2)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/thrive-6830.html(3)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/thrive-68e2.html(4)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/thrive-ac2e.html(5)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/thrive-0989.html(6)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/thrive-007e.html(7)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/thrive-445b.html(8)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/thrive-75d4.html(9)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/thrive10-d7e4.html(10)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive11-c888.html(11)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive12-2427.html(12)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive13-1c79.html(13)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive14-0032.html(14)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/trive15-a776.html(15)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/trive16-677d.html(16)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive17-7068.html(17)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive18-ec93.html(18)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive19-4621.html(19)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/trive20-cae9.html(20)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive21-236f.html(21)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/trive22-1f7e.html(22)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive.html(23)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/trive24-6a83.html(24)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive-bd9c.html(25)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/thrive26-6e93.html(26)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive27-e7e8.html(27)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive28-04fb.html(28)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive29-674f.html(29)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive30-8e26.html(30)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive31-3a25.html(31)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive32-bcd6.html(32)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive33-e797.html(33)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive34-8d6c.html(34)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive35-e575.html(35)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive36-69ff.html(36)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive37-54cb.html(37)

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/thrive-dbc4.html(完)

関連記事~

腐敗した銀行制度 その1

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-af92.html

腐敗した銀行制度 その2

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-6230.html

腐敗した銀行制度 その3

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-6424.html

話は突然飛びますが,あの9.11の時にルースチェンジという3人の若者が出したビデオ覚えていますか?管理人はいち早くそれが偽旗であることを報じました。なぜなら航空機の突入を正当化していたからです。



http://web.archive.org/web/20080112054832/http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/698.html


これがその後暴かれた真実のビデオ.....航空機などどこにもない?

関連記事:3.11を知っていた人々

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/466.html



シオニズムを批判するユダヤ人たち

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hd/a6fhd100.html


この写真はどこからかなのですが偉大な元大統領に対して失礼ではありませんか?我ら敬愛する閣下に対して...........。

でもシオニストを批判するとどうなるのか?

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/832

『新世界秩序とヘーゲルの弁証法(ヤマト)
They create the crisis
And problem
We give the reaction
They offer the solution
もっと簡単にすると
problem→ reaction→ solution
となるそうです。
これが新世界秩序のヘーゲル弁証法の解釈です。』

プロパガンダ七つの情報操作で検索すると5件出てきます

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83v%83%8D%83p%83K%83%93%83_%8E%B5%82%C2%82%CC%8F%EE%95%F1%91%80%8D%EC&x=0&y=0&inside=1

獣の数字666の正体 その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/473.html

獣の数字666の正体 その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/474.html

獣の数字666の正体 その3

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/475.html

なお,ここの記事では666の刻印が顔や手にされる......ということですがそれは黒魔術でそんなことはないと思いますよ。

http://takehariy.seesaa.net/article/367623247.html

6月28日の追加記事.........

金の大暴落と株の買い上げ

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1888

以下はNEVADAから

2013年06月28日
1,179ドルまで下落してきた金
金が更に売られ、一オンス1179ドルまで下げてきており、1000ドル台突入まであと79ドル余りとなっており、
香港市場・ロンドン市場で、投げ売りが入れば、一瞬のうちに暴落し、100ドル以上の暴落を演じることになります。

金市場は崩壊に入ってきており、銀・プラチナではパニック的な売りが入ってきているようで、今後大暴落を演じるかも知れません。

そして金のファンドにはいろいろな噂が流されており、公開はできませんが、もし事実なら金相場は1000ドルをあっという間に割り込み、一貫して述べてきております一オンス600ドルまで直行するかも知れません。

金・プラチナ・銀と言った金融商品は昔の価格に戻り、金は一オンス300ドル~500ドル台で安定するのかも
知れません。

管理人注:だから当社の稀少金属をかいなさい,という論法なのですがまあ商売だからいいでしょう。今朝の日本の金市場は売り物殺到でCB(サーキットブレーカー)が発動されたそうです。今日の株は午前の段階で暴騰ですね。これは国内外の投資信託のお化粧買いなのです。締めはパチンコ屋と同じ2週間単位です。PKOといえばニューヨークのダウ先物,上海市場まで買い上がっている様子。これも参議院選挙までと思います。だって年金運用枠が1%増えたってたかが1兆円ですからすべて使い切ってしまうつもりなのでしょう。問題はその後です。下げ相場の上げは倍下げの鉄則があります。あの時のザラ場高値15,942円から後場急落し安値は6月13日の12,415円。ですから上値を取るには出来高と売買金額次第となりますがかなりの困難を伴います。金などの暴落は一体何を意味しているのでしょうか。中国の売りという説もありますが,やはり新ドル発行によるデノミを織り込んできているという衝撃の事実なのではないでしょうか。

株が戻れば戻るほど悲しくなります。仮に14,500円まで戻ったとしましょう。14,500ー安値12,415円=2,085x2=4,170円

つまり倍下げとは安値から4,170円下げるという意味です。12,415円ー4,170円=8,245円と予想します。これでも10月に見上げるとあんな高値が.....ということか。貴金属の暴落の後は何が起きるのでしょうか?容易に創造出来ますね。仮に恐ろしいデノミが米国で起きれば各国の株式市場は何日も値がつかない状況になり一斉に取引所を閉鎖します。そこが狙いなのです。ニューヨーク市場も閉鎖に追い込まれ二度と再開できない..........これがシオンのプロトコールで書かれているシナリオではないでしょうか。

今日の暴騰は拙稿の「虎の子の年金資金をPKOに使うな」を見ていたんでしょうか?年金で株を買うことは否定しませんが,やるなら儲けて頂戴な。そして年金支給年齢を55歳にするとかね。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/555.html

以下もNEVADAより

2013年06月28日
91.7%に上昇したフランス公的債務と日本
フランスの第一四半期の公的債務が1兆8700億ユーロとなり、365億ユーロ増加し、GDP比率が90.2%から91.7%に増加したと発表されています。

「まだ」100%には到達しておらず、日本の200%超とは比べようもなく低い値ですが、100%を超えれば危機的水準とも言われており、それに向かってじわりじわりと比率が上昇しています。

日本は財政赤字削減どころか積極財政を取っており、サミットでは警告を受けていますが、全く関係ないという態度となっています。

日本は行き着くところまでいくしかないという判断でしょうが、その後に待っているのはとてつもない破たんとなります。

毎年50兆円以上の債務を積み上げている日本ですが、GDPが470兆円であり、計算上は毎年10%ずつ債務比率が悪化していることになります。

債務比率100%でも危険と言われている今の社会で、日本は200%を超え、毎年10%ずつ増加させている
今の姿を何とも思わない日本人は世界からすれば、「理解不可能」となっています。

フランス公的債務残高、第1四半期に対GDP比で91.7%に上昇

ロイター 6月28日(金)17時47分配信

[パリ 28日 ロイター] - フランス国立統計経済研究所(INSEE)は28日、第1・四半期に公的債務残高が365億ユーロ増加し、1兆8700億ユーロになったと発表した。国内総生産(GDP)比では91.7%となった。

中央政府による債務の増加が全体額を押し上げた。

昨年末の公的債務残高の対GDP比率は90.2%だった。

管理人注;いいですかみなさん,以下の記事をもう一度じっくりとご覧ください。

ジョン・パーキンスさんとリンゼイ・ウイリアムさんの言っていることは全く同じなのです。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/548.html

『アメリカではQE2~を実施して破たんを延期させています。なぜか・・・それは、金融エリートがわざとそのようにしているのです。彼等は世界中の国々の財政赤字を増やし続けています。どんどん増やし続けて、世界中の国々がこれ以上の負債を抱えられなくなったときに、突然、世界同時金融崩壊を起こす予定です。その後に登場するのは、彼等の計画するNWOです』........ですから株が上がった下がったは関係ないのです。世界同時金融崩壊はある日突然やってきます。

ところで,最近の金玉先生の記事は大変興味深いのでリンクいたします。

ロスチャイルドの娘かく語りぬ....そういえばアリゾナ・ワイルダーさんによく似ていますね。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1139.html


6月28日現在日経平均チャート....

BからCへは相当なエネルギーが必要。そのためには一日4兆円以上の売買高がいりますが薄商いでCに上昇した場合はCで空売り。個別銘柄にも適用出来る。参議院選挙までは高いですよ。

モンサントの株が急落

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51886073.html

ここで一目均衡表が見れます.......

http://nikkei225jp.com/chart/

雲の下限は抜けてきたようですが雲の上限14,700円くらいが上昇限度でしょうか?参議院選挙までまだ3週間ありますから,無理やりPKOしてきそうです。ニューヨークのダウ先物までPKOするのは止めていただけませんか。


こういう本は好ましくないですね。私が書くとしたら「世界の道化たちが仕掛ける黒魔術」でしょうかね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る