gooブログはじめました!

John Todd part 2




イルミナティの徴(しるし)の暗号について元Grand Druid Council of 13のリーダーだったJohn toddが語ります。世界最高の意思決定機関であるこの組織は正確には英国からの指示を伝える意思伝達の最高機関と言ったほうが分かりやすいでしょう。Part threeではイルミナティの全てが暴かれます。Part four まで行っちゃうかまだ不明です。なお初めての方は解りにくいと思いますがRIIAとは別に独立したDVD・German Black Intelligence(Deutsche Verteidigungs Dienst)というイスラエルの盟主の組織があります。デヴィッド・アイクやアレックス・ジョーンズが口が裂けても言えない組織です。ミュンヘン郊外のDACHAUにあり地図にはない。ありとあらゆるテロリストの背後にはこの組織がある,ということを覚えておいてください。つまりあらゆるテロがやらせテロであるということです。

その英国からの指示は次の記事でJohn Toddも触れているようにRIIA(英国国際問題研究所)~通称Chatam Houseから来ています。

『イギリス王室、すなわち、イングランド銀行のフリーメーソンのユダヤ人の株主は、ワンワールド世界政府(実際は単に『英国』帝国主義の変身したもの)の背後にいます。 米国は、このアジェンダの現在の道具です』と誰かが言ったとか言わなかったとか.......



John Toddno証言開始.........

それはキリスト教の本ではなく,政治の本でもなくイルミナティの本です。この本は,当時イルミナティのリーダーであったフィリップ・ロスチャイルドによって命令され,書かれて出版されました。

アイン・ランドという名の女性によって書かれるように命令されました。彼女はこの本が書かれる12年前にフィリップ・ロスチャイルドの愛人の一人でした。彼女がよく知られている著者であり,本は全国的に売れていました。しかし,ほとんど彼女の本を読んだのは共産主義者でした。

彼女はこの本を小説でもあるかのように書きました。1100ページもありますので,もし読みたくなければ買わないでください。それは小説として書かれているように思えますが,暗号本です。そしてこの本に書かれていることは,全米を乗っ取ることによって,全世界を段階的に乗っ取る計画です。今晩多くのことを話します。沢山の人がここから出て行こうとしていますが,私は決して反米主義者ではありません。むしろ極端なアメリカ支持者です。私はキリスト教徒になったので反米主義者にはなりえませんでした。極端なアメリカ支持者です。ただし,今日アメリカに存在する政府には反対しています。もはや人民のための政府ではないのです。私は人民のための政府を支持します。



肩を竦めるアトラスの登場人物

『肩を竦めたアトラス』の主要人物の名前は、實在の個人、企業の暗號名である。その暗號は次の通りである。

 ジョン・ゴールト―――フィリップ・ロスチャイルド
 ダニー・タッガート―――アイン・ランド
 ダニーの兄(弟)―――聯合鐵道システム(The combined Railroad Systems)
 ジョン・ワイアット―――デイヴィッド・ロックフェラー
 ハンク・リールデン―――U・Sスチール、 ベツレム・スチール、他。
 フランシスコ・ド・アントニオ―――聯合銅鑛山(Combined Copper Mines)
 パイレーツ―――今起きつつある海賊行爲、ゴールト、ド・アントニオ、海賊、則ち、ロスチャイルド決定機關(Rothschild Tribunal)

 『その本にある「決定機關(the Tribunal)」は彼等の哲學及び計画を主要な會社社長達に説明し、自分逹のビジネスを破綻させるやう説いて囘つた。これらの會社經營者逹はさうなつた際に、ゴールト若しくは、ド・アントニオと一緒にコロラド山脈にある隱れ家に消え去る事になつてゐる。『コロラド』とは世界が崩壞した時、イルミナティの重要人物が輯まる場所である『バミュウダ三角地帶』の暗號名である。
 これらの會社が破綻してゐた最中、その決定機關は金相場の下落や、他のより混亂に貶める、より政府管理のし易いやり方で、暴動、飛行機・列車の破壞、穀物庫の爆破、インフレ、株式市場の崩壞を開始した』


例えばフィリップ・ロスチャイルドが指示した命令とは?

http://jamesjpn.net/conspiracy/illuminati-purpose-plan-world-takeover




イルミナティの勢力は次のようなものです。はじめにたいていの人々は,道が交差したところにイルミナティを見出しました。人々はオカルトの中にイルミナティを見出しました。そして間違って彼らは「なるほど,イルミナティはオカルトです」と言いました。それから彼らはフリーメーソンの中に見出しました。そして「なるほど,イルミナティはメイソンです」と言いました。それから彼らは政治の中にそれを見出しました。そして彼らは「おお,イルミナティは政治です」と言いました。そして彼らは国際銀行業システムやシオニズムの中にイルミナティを見出して同じようにリストに加えました。実際のイルミナティはこれら全てのものであり,それ以上の多くのものです。彼らはモルモン教の中にイルミナティを見出しました。それはモルモン教のリーダーがイルミナティで高位階にあるからです。

彼らはジョン・パーチ協会の中にイルミナティを見出しました。それはジョン・パーチ協会を導く人がメイソンとモルモン教両方の高位階であるからです。イルミナティはこれら全てのものであり,その力は金融にあります。もしあなたが,その金融を取り去るなら,それは不可能ですが,すみません,本の題名を言うのを忘れていました。飛ばしてしまったことに今気づきました。

管理人注:John Birch Society(ジョン・バーチ協会)

http://alternativereport1.seesaa.net/article/113207945.html

Wikiの日本語訳では....

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%82%B5%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3

参考記事:ジョン・バーチ協会テキサス支部とケネディ暗殺

http://www.maedafamily.com/ansatu/tyousen.htm

先に行き過ぎています。本の題名は「肩をすくめるアトラス」(アイン・ランド著,脇坂あゆみ訳,ビジネス社)です。双肩で世界の天空を支える”アトラス”と肩をすくめる”ジュラグド”です。さてそれに伴う警告です。わたしは今晩の暗号本について話します。この本には悪魔がどのように暗号本・音楽・その他の中に存在しているのが書かれています。

管理人注:例えば音楽産業で日本も例外ではありません



4分9秒....................

These Puppet are told what to do.Very rare do they talk about selling their souls to Satan,and talking about the Illuminati would get them killed. If asked about either,they deny it or avoid talking about it.

『これら人形たちは何をするのかを言われている。非常に稀にだが魂を悪魔に売ることやイルミナティを語る時,彼らの命は奪われる。いずれにしてもその二つのうちの一つを尋ねられたら無視するか否定することだ』

彼らは,オカルトやイルミナティの中でそれを買うように言われた人たち以外の人々がこの本を買うことを望みませんでした。この年(1966年度か1978年度頃)だけで彼らは100万部を主にキリスト教徒に売ったので,極めて腹を立てています。彼らはそれを好みません。実際彼らはそれを印刷するのを止めようとしましたが,人々がそれを印刷するのを止めることを望みません。

人々はこの本を売ることによって多くのお金をかき集めています。しかしこの本についての良くないことは,それが小説として書かれていますから,ポルノ雑誌か何かに属するかもしれないと思われる文章が多少あります。多分1,100ページの中からそういう部分は5箇所を数えるかもしれません。あなたはそういう部分をこのように引き離して捨てることができます。そういう部分はキリスト教徒が本を読むことを阻止する目的でつけられています。ですから,もしあなたが読むべきでないと思われる文章に到達したらただ次のページを開いて下さい。

それはその時までに終わって物語を読み続けることができます。もしあまり読みたくなければ最初の200ページを飛ばしてください。最初の200ページはまさに世界中のたいていの人々がそうであるようにとても退屈です。実際,この事件が起こった,あの事件が起こったなどと話しながら,全ての社会的地位の人々による陰謀であります。そしてあなたに事件を計画している陰謀があるということを知らせているのはとても退屈なことです。

それは今日新聞を読むようなものです。あなたは本当に何がその背後で起こっているのか知りません。しかし最初の200ページの後の8~9章ぐらいからすべて起こっていることは起こるように仕組まれたということを明らかにし始めます。

イルミナティの共通の呼び名は陰謀もしくは大陰謀です。わたしたちが共産党やイルミナティなどの組織の中で人々のための学校制度を失うまで,あなたは歴史クラスの中でその歴史は,誰かがそれが起きるために共謀したからそれが起きたということを教えられました。わたしたちはこの国の誰も多分,わたしたちの政府が陰謀であったという考えを得ることを望みませんでした。彼らはそれが起きたのは,それが起きたからであると教え始めることに決めました。

人々が腹を立てたから第二次世界大戦が起きました。人々が腹を立てたから第一次世界大戦が起きました。わたしたちが十分なお金もないのに余りにも早く多く買ったから不況が起きました。彼らは,誰かがそれが起きるために共謀したからすべてそれが起きたという考え方を人々が得ることを望みませんでした。わたしは今晩何よりも一つのことを達成することを望みます。わたしはあなたたちの態度を変えます。わたしは,あなたたちがここを立ち去ってから何が起こっても大丈夫なように,あなたたちの人生に新しい形式・パターン・その他を与えます。

今わたしは彼らが本当に何をしょうとしているのかの疑問に答えます。本当にいいですか?

あなたが「肩をすくめるアトラス」を調べる時,あなたは今日新聞の一面を読んでいることが分かるでしょう。存在しないオイル欠乏。それは彼らが彼ら自身の油田を破壊し,誰もそれを持っていることができないように彼ら自身のオイルを隠します。そして彼らがどのようにして炭鉱を破壊して閉鎖するか述べます。彼らは電気を閉鎖します。彼らがどのように国に障害を与えて食物を増やさないか述べます。それは彼らが列車が行かないようにどのように凹みを作って脱線させるか述べます。

彼らがどのように毎年何千という船舶を略奪して沈めるか述べます。わたしたちは最近海岸警備員がフロリダのバーミューダトライアングル(三角海域エリア)でプレジャーボートを人々に出航しないように求めていることを聞きましたが,それは彼らがバーミューダの噂を信じているからでなく,1000隻以上の船が略奪されて船内にいる皆が殺されて海の中に捨てられたからです。お分かりのように,彼らは新聞の一面に誰かが何かについて不思議に思うことを載せることを好みません。そしてこれは12年前に書かれたこの本のすべてです。

彼らは彼ら自身のビジネスを破産させることによって世界を支配するようになります。イルミナティの99.9%のあなたが買い物に入る店とガソリンスタンドの大部分を所有し,彼らは意図的に破壊します。彼らはこれまでの数年,彼らが所有しない全ての店を買い占める過程の途中です。彼らは認可を買い占めてそれを破産させました。彼らはちょうど二人の男を買収しました。そしてあなたは彼らが倒産するのを見ることが出来ます。乗っ取る考えは,全世界を破産させて価値が何もなく通貨がどこにも存在しないようにして,次に戻ってきて全ての問題を解決するためです。

「肩をすくめるアトラス」は,本当はフィリップ・ロスチャイルドである英雄ジョン・ガルトが空中に彼の手を持ち上げて,彼の組織の象徴を描きながら終わります。本では決してイルミナティとは言いません。そして彼は「わたしたちはこの象徴に従って戻るでしょう」と言います。彼が描く象徴はドル記号です。ところでドル記号はアメリカで使われているだけです。これがお金を意味する国は他のどこにもありません。それは八千年あるいはおそらくもっと古くてピラミッドの時代に戻り,むちを打つことや罰すること,そして浄化・修正するために罰することを意味します。それがわたしたちのお金を象徴しているというのは面白いことです。

管理人注:イルミナティとエジプトについて......元イルミナティ11位階の「暗黒の母」は管理人に語った

http://megalodon.jp/2009-0318-0306-13/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/303.html

さて,ロスチャイルド家がイルミナティを指揮します。そしてすべての国で彼らは,その家族の長がイルミナティの長であるという状態で家族を持っています。全米にはロックフェラー家があります。デヴィッド・ロックフェラーは,米国内でのイルミナティの名前で外交問題評議会(CFR)と三極委員会の両方の長です。そこにはもっとピラミッドの石があります。わたしたちはアメリカの他の地域にも中心となる石を置きました。イルミナティと全世界のための金融の主な源は,特に全米ではスタンダード石油です。わたしたちは今晩,イルミナティが誰にも決して分かってほしくなかったことに関して皆さんを教育するつもりです。

管理人注:外交問題評議会とは

http://www.millnm.net/qanda3/The_Illuminati_Agenda.htm

欧州連合はバベルの塔

http://www.millnm.net/qanda3/satanEU.htm

もちろんあなたたちは誰がスタンダード石油を所有するか調べることができますが,それはデヴィッド・ロックフェラーです。さてわたしたちがイルミナティにいた時,わたしたちはイルミナティの象形文字を学ばなければなりませんでした。わたしたちはイルミナティが彼ら自身の徴をつけた店に行って買い物をしなければなりませんでした。もちろん彼らは徴を付けた彼らの主なビジネス以外のほとんどすべてを所有します。スタンダード石油はほとんどすべてを所有する複合企業です。わたしはみなさんに彼らが所有するものを話すつもりです。

あなたがたは彼らが所有するものを信じないでしょう。それはそれほど驚くべきことです。もし私が今日スタンダード石油以外のアメリカにおける一番の複合企業を尋ねたら,みなさんはどう答えますか?スタンダード石油以外に。シアーズはスタンダード石油が所有しています。スタンダード石油はゼネラルモーターやフォードとアメリカンモーターズとクライスラーを所有しています。そしてこれらの連邦の百貨店シアーズとべニーズを所有しています。

イルミナティで非常に力がある男はここからそれほど遠くに住んでいません。彼はすべての連邦の百貨店を所有しています。彼はコロンバスに住んでいて,名前はラザルスです。ラザルスが連邦の百貨店を所有しています。連邦の百貨店はゴールド・サークルを所有しています。彼らはKマートを所有するクレスギスを所有しています。彼らは全米のほぼすべての百貨店を所有しています。グローヴやオンタリオなど,彼らはウイルコスを所有するウールワースを所有しています。しかしスタンダード石油がモービル石油を所有しています。そしてモービル石油はモンゴメリー・ワードを所有しています。

分かりますか?彼らは青と赤で彼らの徴を表すので,あなたはスタンダード石油が何を所有するか見つけ出すことが出来ます。彼らが所有するすべてを。彼らは同じく彼らの石油会社に魔術的象徴の徴を付けます。主な象徴は彼らの神の記号,五芒星です。わたしが今までに見たことがある最も強い形は虹を発散している五芒星でした。なぜなら彼らは悪魔が虹の神であることを知っているからです。

赤青の色分けの関連記事:ホロコーストは間もなく始まる

http://megalodon.jp/2009-0127-2215-05/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/115.html

『これは、ナチスの赤/青名簿計画にぴたりと一致する。このナチの平行的計画は、一九九六年ハインツ・ホーネによつて書かれた『ナチSSの物語 死者の順序』の中に載つている』

アメリカでは大分きな臭くなってきています....

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51931916.html

『DHS国土安全保障省は、大量の貯蔵兵器を調達し、アメリカ全域のハイウェイに戦略的に配置された検問所には防弾ガラスのブースを設置しました。このような状況から、米政府がアメリカ全域に戒厳令を敷くための準備を着々と進めているのが分かります。
アメリカ各地から様々な情報が入ってきていますが、現在、米軍は、戒厳令の準備段階として、同盟国軍の兵士と連携して米軍兵士らの再再配置を行っています。これは最悪のニュースです。
アメリカの貴重な国立公園が世界遺産に指定されましたが、それは実はNWOがアメリカの国土を奪うための手段だったのです。その結果、アメリカ国内に外国軍や国連部隊を呼び込み、ちょっとしたクーデターのような形でアメリカの国土を占拠することが可能になります。
オバマ政権下でDHSは、2700台の軽装甲戦車、16億個の銃弾及びDHS専用の武装車両を調達しました。世界遺産のグレートスモーキー山脈辺りには、これまでに見たこともないような重武装車両が何台も置かれたいました。』

管理人注:アメリカ国内に外国軍や......と書かれていますがおそらく自衛隊も加わることになるでしょう。読者の方は何を馬鹿な...と思うでしょうが管理人は実際にFEMA CAMPを見ています。国連軍が使用するであろう武器弾薬の入った貸し倉庫も見ています。ですから胸が張り裂けるような思いなのです。以下の記事の後半に死に物狂いで見てきたFEMA CAMPの記事があります....

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/96.html

管理人の独断と偏見ではなぜロスチャイルドがシフ亡き後ロックフェラーを代理人にしたのかの理由はロックフェラーがケスウイック一族であった可能性がある。ロックフェラーはイルミナティの名前であり本名は違う。そういえばロスチャイルドの創業者も最初はマイヤー・アンセルム・バウアーだった。金貸しのロートシルトをロスチャイルドと付け替えただけですがイルミナティの名前はブランドなんですね。

ペンタグラムとは?

http://www.whale.to/b/pentagram_h.html

ハンドサイン

http://www.whale.to/b/hand.html

デヴィッド・アイク

http://www.whale.to/b/icke_h.html

アレックス・ジョーンズ(aka FogHorn LegHorn Jones)

http://www.whale.to/b/alex_jones.html

悪魔による支配(Demon-Cracy=民主主義のことです)

http://www.whale.to/a.html

ルシファーのシンボル

http://www.whale.to/c/churches_ill.html



これが普通の握手



これがメイソンの握手
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る