見出し画像

gooブログはじめました!

またしても大型破産申請劇はQアノンのデマだったりして

https://ameblo.jp/868686koguma/entry-12766389797.html

『皆さんが思うブラックロックは破産してないよ 』

『皆さんが思うブラックロックは破産してないよ 』

 ご訪問ありがとうございます Qアノントランプ支持者の方が喜んでいるのに水を差してなんですが   Qアノンお得意の画像デマネタ  ブラックロック破産ってツイー…

私、だまされませんから

 

Qアノン

トランプ支持者の方が

喜んでいるのに

水を差してなんですが

 滝汗

Qアノンお得意の画像デマネタ

ブラックロック破産って

ツイートされて

この画像が上がってるけど

 

よく読んでみた方が

良いよ

ルイジアナ州の

「blackrock International,Inc.」

って会社が破産申請してる

Files For Bankruptcy

「破産のファイル」

って言葉につられちゃうけど

 

大きな勘違いだよ

 

滝汗あせる

 

Qアノンの方達が

破産したと期待している会社は

こちら

ニューヨークの

資産運用会社

「BlackRock Inc.」

ブラックロックBlackRock Inc.NYSEBLK)は

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に本社を置く、

世界最大の資産運用会社である

この画像を使ったツイート

アメリカのツイートは

削除されてる

株価に関わる偽情報は

キチンと確認してから

発信しないと

訴えられるよ

ゲロー

Qアノンの方達

思考停止状態

欲しい情報は信じて発信

自分の信じる情報源の方の発信を

盲目的に信じている

騙されてるよ

目を覚まして

ご訪問ありがとうございます

デレデレ

オーストラリア

預金封鎖

ってツイートしてる人が

何人もいるけど

ソースはどこ?

そんな嘘流して

大丈夫

滝汗あせる

オーストラリア

預金封鎖

していないでしょ

そんな大ニュース

メディアがスルーも

ありえないけど

それこそ

怒ったり

ムキームカムカ

嘆いたりの

チーンあせる

 

つぶやきで

バレるでしょ

上差し真顔

 

恐らく

こちらのツイートを見たのかな?

リツイートではないのに

同じ画像を使って

ツイートしてる

Jennifer Arcuriさんの

ツイート内容は

看板持ち

 

オーストラリアのパースで

オーストラリアニュージーランド銀行

ANZのATMの

タッチパネルに

出金の表示がない

ツイートに対して

コメントで

ATMに現金がない場合

その表示になるから

他のATM試せば?

OK真顔

とか

私の銀行もATM に

頻繁に現金がありません。

彼らは私たちを

キャッシュレス社会に

向かわせているのだと思います。

上差し真顔

などの意見がよせられていました

ただATMの現金切れ

かもしれないのに

日本語のツイートは

同じ画像を使って

「オーストラリア

 預金封鎖」

事を大きくしているけど

大丈夫?

滝汗あせる

画像に

オーストラリアニュージーランド銀行の

企業マーク

「ANZ」と写ってるから

ANZの預金封鎖と

受け止められたら

株価に影響するから

削除した方がいいよ

チーン

ツイートは

ワザとなのか?

早とちりなのか?

わかりませんが

簡単につぶやく事が出来る

世の中だけど

発信に対して責任が伴うから

ソースのはっきりしない事は

発信したらダメだよ

って真面目に思うのだけど

発信者のプロフは

真実を知りたい人

 滝汗あせる

ならばなぜ

「真実を知りたい」と名乗って

適当な画像を使って

ワザと嘘を発信する人もいるから

「ソースどこ?」とか

コメント出来ないよね

なんかすごく攻撃されるから

滝汗あせる

 

何が目的なのかしら

やっぱり

承認欲求ってやつ?

わたし騙されませんから

https://ameblo.jp/868686koguma/entry-12765622367.html

コメント一覧

0345525onodera
0345525onodera
沖縄おばばさまへ

コメントありがとうございます。これに関しては下記の記事の後半にあります

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry/?eid=e03dd59a2c08c93329e0a44dbfc8db76&sc=c2VhcmNoX3R5cGU9MCZsaW1pdD0xMCZzb3J0PWRlc2MmY2F0ZWdvcnlfaWQ9JnltZD0mcD0x

Natural Newはマイク・アダムズはじめかなり煽ってくるので注意が必要かも?

もし沖縄おばばさんが必要なら拙稿を無制限にお使いになっても構いません。
沖縄おばば
実はOZが債務不履行でデフォルトしています。(一昨日です)
記事
https://www.naturalnews.com/2022-09-29-australia-central-bank-declaring-wiped-out-reserves.html
数年前にブラックロックはOZの政府関連企業をかなり買っています。

なので、今回の債務不履行がブラックロックの経営状況とかなり関係しているのでは?と見ております。

いつも有益な記事、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る