ミーハーobaba

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

温泉卵

2023-05-11 11:07:36 | 日記
これはかのダイソーの「温泉卵器」である。

卵2個を入れて、熱湯を容器のラインまで注ぎ、ほぼ12,3分でお湯がなくなると温泉卵が完成!

おいて置くだけ、ちゃんと出来るのです♪

テレビで紹介されたので、品薄らしい。

もちろん100円です(^.^)
かの
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカパート2! | トップ | 丸ごとトマトスープ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-05-11 13:50:00
こんにちは😃
お手軽に温泉たまご♨️いいですねー。
テレビで紹介されるとすぐに品薄になりますね。私もseriaのシマエナガのお皿が欲しかったんですが、完売😩😩😩
メディアのチカラすごいですよね。
返信する
100均 (アミ)
2023-05-11 13:51:03
良いの、見つけられましたね!
100均も、なかなか、侮れませんね。
面白い品に遭遇します!!
返信する
Unknown (マダム)
2023-05-11 22:15:02
まるこさん
こんばんは。
セリアも可愛い商品が多いですね。最近やっと近場に出来たので、時たま覗いていますよ。
東武デパートにダイソーが入り、凄い混雑です。

アミさん
夫が好きなんですよ、百均が!
本当は私は温泉卵は好きじゃない・・・
返信する
Unknown (naochan3)
2023-05-12 09:48:47
電気は繋がっている?お湯が無くなる?
不思議だぁ。とお久の投稿で疑問ばかりですみません😣💦⤵️
返信する
Unknown (マダム)
2023-05-12 10:05:29
napchan3
これは電気等のエネルギー源は一切使いません。
卵を入れて、熱湯を注ぐだけ!
熱湯が無くなる原理は分かりませんが、無くなります(^o^)
本当に放っておくだけ、ちゃんと温泉卵が出来るんですよ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事