群馬県川場村 野菜のスイーツべじ太 のブログ

嬉しい悲鳴

こんばんは、べじ太の星野(JAM)です。
連日気持ちよく晴れて暖かな日が続いている川場村です。

このところ田園プラザかわばがメディアに取り上げて頂き、
平日も多くのお客様がお見えで、嬉しい悲鳴です😆 

土曜日、道の駅のべじ太の売り場にりんごちゃんを並べた途端!
自分よりも先輩と思しき男性が、
全てお買い上げ下さいました❣
「これ好きなんだよね。」のお言葉と共に✨
「これしか無いの?」とおっしゃられましたが💦
「手作りで時間が掛かるので申し訳ありません💦」
とお答えするしかありませんでした。




そして翌日の日曜日。
並べたばかりの米粉のクッキーを親子連れのお客様が
やはりまとめてカゴに入れて下いました💕
     

普段は売り場に並べるだけで、
お客様がお買い求めになるところは、
あまり遭遇しないので、
直接お声を頂いたり、
実際にお見掛けしたりすると、
とても嬉しいです💕
誉めて貰えるととても喜ぶタイプです😎 
ですが一つ一つ手作りの為大量生産が出来ず、
本当に申し訳なく思います😭 
とりあえず体力が続く限りは、
お届けする予定ですので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します😊 

おまけ
11月3日の川場村の花火より
       


〒378-0101
群馬県利根郡川場村地2076-3
TEL/FAX 0278-52-2983




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「川場村」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事