ブログはじめました!

誰でもいいから読んでくれるとうれしいです。がんばりまーす。

お姉ちゃん来ました~!!

2016-02-11 15:48:32 | 日記
皆さん。
こんにちは。

今日も天気いいですね~
しかも暖かいです。

ちょっとバンプの聞きすぎで
疲れました。

買い物行ってるときに
車で待っているとき
バンプ聞いてました。
こりずに・・・

DVDは頭が働かず
途中までしか見ていません~
どうしよう~

今日はドライブ日和ですね~
でも私は出かけませんが。

お姉ちゃん夫婦が来てます。
和菓子持ってきました~
いただきました~

それでは、皆さん。
またです。

コメントを投稿