ブログはじめました!

誰でもいいから読んでくれるとうれしいです。がんばりまーす。

さっぱりしました~!!

2016-02-07 17:59:25 | 日記
皆さん。
こんばんは。

今日は天気良かったですね~
洗濯物乾きました~
でも寒いですね~

昨日も調子が悪く
風呂入ってなかったので
今日は入りました。
さっぱりしました。

土日はドラマが無いので
ゴロゴロしてます。
今日もゴロゴロです。

明日は鳥栖まで行かないといけません。
めんどくさいです。

最近食事が入りません。
コーヒーで胃をやられたかもしれません。
どうしよう~

まあそのうち治るでしょうけど。

それでは、皆さん。
またです。

コメントを投稿