ブログはじめました!

誰でもいいから読んでくれるとうれしいです。がんばりまーす。

やっとスマホ機種変しました~!!

2016-02-02 00:23:34 | 日記
皆さん。
おはようございます。

今日はなかなか眠れません~
外は結構寒いです。

先月、スマホをやっと機種変しました~
いい感じです。
いままでのスマホはめちゃくちゃ遅かったので
今は逆に早すぎてついていけない感じです。

ツムツムなんて
早すぎて頭が回転しません。
早すぎます。

アップデートも早くて助かります。

早く変えればよかったです。

今日は寒いけど
天気はいいみたいです。
でも放射冷却がすごいみたいです。

昨日ドラマ見ました。
なんか月9は楽しいドラマではないので
あんまりおもしろくありませんね~

それでは、皆さん。
またです。

コメントを投稿