HITOMAKASE

ひとまかせな人集まれ★
広島好きも集まれ★
というかみんな集まれ★

社会人生活1ヶ月

2006-05-13 10:26:12 | Weblog
 久しぶりにブログを更新してみました。もう気付けば5月、ゴールデンウィークも終わって一週間はやい・・・・。こうやってあっという間に一年が過ぎていきそうです
 仕事はといえば、毎日楽しいけど相変わらず利益は一切与えない存在で申し訳ないです先輩とかが気を使っておごってくれたり、優しくしてくれたりありがたいの一言ですこの前は三次ワイナリーによってもらって、アイスクリームを先輩とほおばって優しい時間をすごしたし
 市内を歩くと今就職活動中の大学生を見るけど、そろそろ顔も疲れ気味去年の私たちをみているよう・・・。つらかった就職活動、何回泣いたことか是非彼らにも頑張ってほしいものです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強勉強。また勉強。 (バイオレット)
2006-05-13 13:11:38
 ほんと気付けばもう五月だね!日々、自分の要領の悪さ、頭の悪さ、硬さを痛感しております今までほんと勉強してこんかったから、急に勉強ばかりの世界に入ると頭が爆発しそうになる。生まれてこんなに勉強するのははじめてです。。癒しを!!でも何となくキャラも確定されて(もちろんおっちょこちょいキャラね)、大切にして頂いております。

 さおりんは頑張ってるようだね!いずれ営業の才能が開花しますよ私にはわかる!せっかく入った会社だもんね。今の学生見てるとほんとお気の毒だけど、ある意味羨ましいような。。いつか真珠を買いますのでその時はよろしく!また顔出すから、更新頼むね~心の拠り所なのです。。
Unknown (りおり)
2006-05-14 11:09:34
 えこやんへ



 そっか、おっちょこちょいちょいおとたけグラスキャラを確立させたんじゃね、おつかれさまです。じゃあかわいがられてたのしいじゃろ?

 まじで今度だいこんいこーやー。うち、最近のみが続いてお腹がぷよんぷよんです。でも、やめられまへん。。。。
りおりんへ (バイオレット)
2006-05-14 15:52:29
 おとたけグラスのことは誰も知りません!!誰にも言いません!!

 仕事が楽しいかって!?そんなわきゃないまだ楽しいって域まで全然行ってないです!早く株とか投資信託のしくみを知りたいです!!早く覚えるために近々私も始めようとは思ってるんだけどね☆

 さおりんは最近飲みが続いてるのかぁ。だったら優雅な食事をしようや!ってなわけでいつがあいてる!?
Unknown (りおり)
2006-05-14 22:05:23
 えこやんへ



 え~株と投資信託を始めようかとおもっとるとか、まじかっこいいし。でも実際じぶんでやってみるのが一番早いかもね~~。会社の先輩にえこのことはなしたら関心しとったよ。4:30におきて、日経新聞よんでるらしいです。っていったら。

 そしたらお前も見習ってバンサンカンや婦人公論を読んだらいいよっていわれた。いろいろジュエリー情報がのっとるらしい。まじ、日経新聞か婦人公論どっち読むのが楽しいかっていうと、もちろん婦人公論。えこ、頑張れ・・・。

 で、優雅な食事の件、賛成です。今週は予定あるけど、来週はなんもないです。これ以上うちの太ももを太くさせんでほしいけど、こればっかりはね・・・。
ついに… (きゃなこ)
2006-05-16 16:24:09
やってしもうたよ。会社から書き込んでます。

むっちゃ眠いねん…

ということで眠気覚ましに(笑)

この時間のデスクワークは地獄思う。

なんとか〆切も終わりまして、文字の間違えなんかを見る校正があるんだけど、これがまた眠いこと眠いこと。

ふたりとも大変そうだねー!!!あ、りおちゃんは楽しんでいるようだけど(笑)ソフトクリームとかなしや~!株のことならうちのお父が詳しいですけど何か?(笑)

今の仕事、飽きないという点だけは負けない自信がありますが…早く自信を持って仕事ができるように成長したいものです。

6月11日からは家のネット開通予定なので、まってろYO!

Unknown (りおり)
2006-05-16 22:47:54
 きゃなっぺへ



 予想外の書き込みに心はずむわ。

いや~、ほんとおつかれちゃん。字をみつめるという行為は耐えられんほど眠気をさそうよね。うちも最近疲れて読書もできんわー。

 はやく6月11日にならんかね~。

土日にみきちょとメッセ祭りが開催されたりするし、楽しみにしときます。参加ヨロシクう!
またもや… (きゃなこ)
2006-05-18 16:20:04
眠い、眠すぎる!!(byクロちゃん)

今、フリスクを食べながら自分にデコピンを撃ちながら必死に睡魔と闘っています。

私も、趣味の読書しとらんわー。ばななちゃん買ったけど、何行かでページをめくることなくバタンと倒れるもん(笑)

やっと2連休がくるYO!

でも明日、会社の送迎会だYO…

気が重いんだYOU!!!

メッセ祭りだけを楽しみに生きてゆきます。

いま、会いにゆきます。
Unknown (りおり)
2006-05-18 22:13:28
 きゃなっぺへ



 また会社で睡魔とたたかっとるんじゃね、おつです。でも連休のありがたさ、しみじみかんじるよね、そんなときに送迎会とはまた目が線みたいになるね。おつです~

 メッセ祭りにむけ、パソコンのタイピングにぶらせんなYOU!



 PS ひろっぺはいきてますか。
おっす! (みきちょめ)
2006-05-19 10:00:47
学校からの書き込みだYO!

もはやピーターパンブログは放置状態。

今週は日曜日出張という死の企画もあるし、落ち込んだりもするけれど、何とかやってます。みんなに会いたいです
Unknown (りおり)
2006-05-20 08:15:32
 みきちょめへ



 ピーターパンも更新しろYOな。新米教師のてんてこ舞い日記みたいなかんじで。

日曜出張しんどいけど頑張ってください。

 うちもみんなに会いたい・・・写真みてしみじみしよる。