大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

ホームページ改装中

2010-07-02 22:33:26 | 大工道具
ホームページのトップページを改装中(^^)

ほぼ出来た!
後は送信するだけ(^^)

なかなか、見やすいホームページ作りは難しい。
今回は、ある方のアドバイスを素直に聞いて、トップページの改装に取り組んだ!

色々な方の意見を取り組んで、良い方向に向かう事は大事。

頑固もほどほどですね!
柔軟な柔らか頭は必要(^^;;

なんでも聞いて、自分が無いのも問題なんだけどね(=_=;)


ホームページビルダー使って作っているホームページ。
実は、説明書もなく教わる事もなく、感覚を頼りホームページ作ってます(笑)

だからホームページビルダーを7年間使っていても、知らない機能がある(爆)

まっ!
説明書なんか無くても、今まで使ってたので想像力しだいでホームページビルダーは使える(笑)

ても、説明書があった方が色々な機能が使える(^^;;
しかし、私の場合は、このまま説明書無しのホームページ作りが続きます(笑)

ランキングに参加してます!
出来ればポチ↓と応援お願いします!ポチ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。