大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

○三木金物(^^) と削ろう会○

2012-11-08 23:58:53 | 日記
三木金物祭り

小林木工さん
素晴らしい鉋がいっぱい(^∇^)
リーズナブルな鉋も魅力的♪


カネジュンさん
いつも刻みで活躍する鋸です(^^)
頼りになります♪


ヒシカ工業さん
切れ味抜群♪

堅木用の鋸はお気に入りです♪


三木金物祭りは何回行っても楽しいです(^^)



あっー削ろう会の準備が何も出来ていない( ̄□ ̄)!まっ!前日準備になるのは毎度の事ですが(笑)
今回は、いつも以上に準備が・・・(; ̄ー ̄A

明日、出発前に鉋一丁だけでも、研ぎ込みたい!

なんにしても、愛媛県に行くぜ!
久しぶりに全国の削り友に会えるのが一番の楽しみだ!
削ろう会は真剣勝負の遊びだと思っています♪
準備不足でも準備万端でも、参加する事で素晴らしい物が得られます♪


土曜日と日曜日、全国削ろう会に参加します♪

気がかりな事は、1人で愛媛県まで行く事になりそうな気配がする事と、土曜日が微妙な事(汗)

準備不足ですが、楽しみです(; ̄ー ̄A


ランキングに参加しています♪ポッチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村

ポッチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


ブログTOPページ


兵庫県丹波市の工務店
ホームページ



注文住宅・リフォーム・家曳き・ジャッキUP・移築・木工製品、庭木伐採、お問い合わせお待ちしています。
電話 0795-87-2299 (090-9862-6226)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。