大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

○山口県のお好み焼き○

2010-09-30 22:09:11 | グルメ
削ろう会に行った時、錦帯橋の帰りに山口県で食べたお好み焼き(^^)

やはり関西のお好み焼きとは少し違う美味しさ(^^)また食べたい味♪


ランキングに参加してます!
出来ればポチ↓と応援お願いします!ポチ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村どんどん順位が下がったΣ(゜□゜;)
上位目指して頑張るぞ!


兵庫県丹波市の大工
ホームページ
大工・そういち工務店
連絡先
0795-87-2299
090-9862-6226
担当 足立 奏一

国内もちろん、国外でも伺います!
大工の仕事があるならば!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうや! (おおたカイ)
2010-09-30 22:19:44
関西のお好み焼き・・・美味いなぁ~
広島のお好み焼き・・・これも美味かったな~
でもむんじゃ焼きを食べた事ありません。
食べ方もようわからんわ~?

ちなみに今晩はお好み焼きでした。
追・・・動画アップ待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。