大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0221)
2009-06-25 19:22:58
確かに子供の手には、寸4も大きいと思います。

更に、圭三郎の男前度がソウイチさんの「思いやり」でUPですね。


返信する
f(^^ゞ (そういち)
2009-06-25 20:44:45
チビが使う鉋としては大きめかもしれません(笑)鉋台の幅も、長い台以外は狭くしても良いかもしれませんが、長い目で見たら幅は欲しいかな?
まっ都合が良くなければ、台を打てば良いのですが(^^ゞ

寸四鉋ぐらいの大きさが重さもあって良い様子でしたf(^_^)

鉋をひく足が止まらず、それなり後ろ歩きしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。