あれこれ日記‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

友美の同人便箋や、にゃんくまと、日常🐱🐻‍

久しぶりにフェリシモ通販しました🎵

2018-05-23 18:08:34 | 日記
今日カタログが、届いて幾つか

欲しい物があったので

注文しました🎵

パープル💜のロングスカートと

ブラウンのニット

円形バック😍😆💖

まだまだ欲しい物が、あったんですが


とりあえず、この3点💖

でも前にフェリシモでコート頼んだら

縫い目が、汚なくてショックでした。

私は、凄い欲しいコートだったので

コート見た瞬間縫い目が汚なくて、

返品したかったんですが

そうするとまた返品にお金かかるし、

またコートが、届くのが遅くなると

思い返品やめました🙍

縫い目が汚いのはやめて欲しいです。

3~4週間も待たせてる割には

縫い目が汚かったんで。

最新の画像もっと見る