あれこれ日記‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

友美の同人便箋や、にゃんくまと、日常🐱🐻‍

昨日髪切りました🤗❤️

2017-09-10 10:23:58 | 日記
昨日はいつもの美容院ではなく、初めて行く美容院にいきました

土曜日と、いうこともあって、

凄いザワザワしてました

いつも、歩いていると静かな感じの美容院、て感じだったので


だから土曜日に行った時、ザワザワ感が気になり落ち着きませんでした

緊張してました


カラーリングし終わってから静かな感じになり落ち着きました

カットは、かなり早くて凄いうまかったです😊

びっくりしました

マッサージしてくれたお兄さんも凄いうまくて良かったです
シャンプーも気持ち良かったです😊


カットは、かなり気にって
テンションがあがって気分よく帰ることができました😆✨✨



カットしてくれたお兄さん、
シャンプー、マッサージしてくれたお兄さん

ありがとうございました😆✨✨

悪い気分が良い気分になって帰ることができました😆


終わり良ければ全て良し、てね❤️


最新の画像もっと見る