あれこれ日記‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

友美の同人便箋や、にゃんくまと、日常🐱🐻‍

昨日旅行から帰ってきました

2018-08-21 11:57:39 | 旅行
昨日旅行から帰って来ました

岐阜は、関東とちがいカラッとした暑さで、ここち良かったです😉👍

旅館は下呂温泉と恵那峡温泉に行きました😆

こんな豪華な旅行は、ないかも😃

でも実は今回、おばさんの家まわる旅行が何を間違えたのか温泉旅館めぐりになって😅

でもお義母さんの実家のおばさん、おじさんには会いました

後旦那のいとこのお姉さん達にも会いました😉👍

後肝心なお墓参り😃


旅行中は楽しかったです😉👍

最新の画像もっと見る