猫という友は甘えん坊

猫、たぶん、イラスト。稀に風景あげてます

2020/04/17

2020-04-17 00:34:26 | 日記
その他大勢の中の一人は深夜寝床の中でふと、思った。
『苦手なモノは克服出来る事がある。でも、何歳になっても嫌いは嫌い・・・で終わってた。

あんなに嫌いだった人も
今考えてると
そんなに嫌いじゃなかった

どちらかと言うと今では
好きな部類に入れてる

良い経験だった・・なんて本心から思える程大人じゃないけど。辛い、苦しい、悲しい、そんな思いしたくないし

嫌な事された。した。悪口言った。言われた。その時は名前を聞くのも嫌。だから視界にもいれたくない。
そんだけ嫌いだったのだけども
本当に不思議で
今は嫌いじゃない

ごめんなさいとありがとうが言える・・かも』

その他大勢の一人は
心の隅に空きスペースを作れるようになったのだ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿