猫という友は甘えん坊

猫、たぶん、イラスト。稀に風景あげてます

2020/03/14

2020-03-14 15:32:52 | 日記
しゅっ
『消毒完了ーっ!』
「んー」
『律もする?消毒』
「んー、しとこうかな」
しゅっ
『はいっ』
「ありが・・・っ!!(なんだとっ!?両手を広げて待っているだとおっ!!可愛いっっっ!抱き締めたい!はっ!待てよ。消毒液も完全ではない。もしも自覚症状がなく感染していたら、直接接触してうつしてしまったら・・・・後悔するだろう。・・・・どうする?どうすればいい?安全を取るか、欲望を取るか・・・いや、和子の安全第一に決まってる!)和・・・・」
『ヤだった?』
「全然やじゃない・・ちょっと待ってて」

最寄りのトイレにて念入りに手を洗った後、消毒液をかけてもらいました。とさ
(´-ω-`)
良い子は真似しないでね(*´・ω・`)bフィクションです。
by kiume






最新の画像もっと見る

コメントを投稿