ハワイローカルなりきり英会話

この中の一つでも海外で必ず一つ使います。
だから、覚えてみて♪
ゴールは、ハワイでローカル人と間違えられること!

私がやろうか?それとも、あなたが?

2022-06-19 14:37:03 | 日記

私がやりましょうか?
私にやってほしい?
私に。。。

 

You wanna me to... DO?


彼女にやってほしいですか?  YOU WANNA HER TO DO???

私たちがやりましょうか? YOU WANNA US TO DO??

 

旅行中なら、たとえば、

私たちが、☎してみたほうがよいですか?
YOU WANNA US TO CALL ?

いえ、こちらで、します。NO, I DO

はい、そうしてください。YES, PLEASE. 

 

など、けっこうこの、

YOU WANNA ME TO...??

って、いろいろなところで使うので、でも、なかなか教科書で習うフレーズでなく、
アメリカに来てからしばらくどういっていいかわからないシチュエーションがけっこうあったのです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿