ジャムリン笑顔で懸賞

懸賞や日々のことを綴ります

エレファントネスト

2005-12-24 00:51:35 | 食事
前の派遣先の同僚と名古屋の伏見にあるエレファントネストへ行ってきました。

エレファントネストは、名古屋で外国人の方が集まるお店として有名です。
友達は言ったことが以前にあり、私は今回初めて行きました。
私の行きたいと思っていたお店の1つです。

PM7~10頃までお店に居たのですが、
お客さんの比率は、日本人70% 外国人30%という感じでした。
たぶん外国人の方たちは時間が遅くなってから来るんではないでしょうか。
(以前行ったことのある別のお店ではPM11時頃から外国人の方たちが増えていました)

バーですが食べ物のメニューもあり、食事を取ることもできます。

静かに飲むって感じのお店ではなく、みんなでワイワイ騒ぎながら楽しく飲めるお店だと思います。

ぐるなび愛知版エレファントネスト:http://r.gnavi.co.jp/n068100/


本日のお届けもの
CBC プルーフ・オブ・マイ・ライフ 試写会招待状
久光製薬 足にも貼るはサロンパスモニターキャンペーン お試しセット





最新の画像もっと見る