ダイビングセンターエナジーのBLOG☆

埼玉県川口市にある、ダイビングセンターエナジーのブログです♪
http://www.energy-dc.com

スタッフ研修&PADI地域セミナー♪そういえば今日はバレンタイン

2013年02月14日 | 日記
こんにちは(^O^)葵です♪

今日はバレンタインですね
昨日まで外出していて、バタバタしていたので
まだ何も作っていない、だめ女子です。笑

材料だけが冷蔵庫に寂しく置いてあります
今晩、夜な夜な作ります!・・・多分!

明日以降、私の手作りクッキーがお店に数日おいてあると思うので
お時間ある方は食べにいらしてくださいね

今日は、お客様がお菓子を持ってきてくださる予定があるので
とっても楽しみです(^O^)



さてさて、月曜日までスタッフ研修へ行って来ました!



さて、どこでしょーか!
ヒントは言葉が通じない所
・・・ヒントになっていないって?笑

もちろん、ツアーの予定があるので、行って来たんですよ♪

ジンベエちゃんにだって会えちゃいます(*゜▽゜*)

まだ先のお話ですが、皆様
来年の3月辺り、3泊4日でジンベエちゃんに会いに行く予定
頭の中に、しーっっかり入れておいて下さいねっ
来年はエナジー20周年なのです(*゜▽゜*)

ビギナーさん、ベテランさん問わず、楽しめます(^O^)


それで!それで!
なんとなく、ここのお魚達はフレンドリーで
始めてホンソメワケベラちゃんにクリーニングしてもらいました(^O^)

「え!私にもしてくれるの!!!ヽ(;▽;)ノ」と、大はしゃぎしてしまいました


見れた魚
ジンベエザメ、メアジの群れ、ロウニンアジ、ツバメウオ群れ
クラウンアネモネフィッシュ、カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、ハマクマノミ、セジロクマノミ
スパインチークアネモネフィッシュ、マンジュウイシモチ、デバスズメダイ群れ、アカククリ、
アジアコショウダイ、イシヨウジウオ、キリンミノカサゴ、
ニシキヤッコ、イナズマヤッコ、、、、、、、
その他色々(((o(*゜▽゜*)o)))思い出せませんっ



皆様、来年の3月セブ島に行きましょ~~~~う(*゜▽゜*)


ふふふ
宜しくお願い致します(^O^)





そして、昨日はPADI地域セミナーに行って来ました!
お勉強、お勉強~~


OW講習の事、face bookの事、色々学んできましたよっ

学んだことを参考に頑張ります(^O^)



あおい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。