ダイビングセンターエナジーのBLOG☆

埼玉県川口市にある、ダイビングセンターエナジーのブログです♪
http://www.energy-dc.com

明日はドルフィンスイム練習会~♬

2016年10月10日 | ポイント
こんにちは~葵です(^^)

週末は宿泊ツアーへ行ってきました~
私はオープンウォーターコース担当でした
はじめての海で沢山魚が見られ、楽しんでいただけた様でよかったです


もう夏も終わりましたし、ドライスーツの方が増えて来ました
エナジーでお貸ししているレンタルも、そろそろドライにします
水中はまだ24度位ありますが、陸上が涼しいので、「今度のツアーどうしよう??」
とご検討の方は、ドライが無難かな~?と思います!
まだまだウエットで潜りたい!と言う方は、上がったあとの冷え対策をお願いしますね~

10月にもなり、ドルフィンスイムのシーズンももうすぐ終わり~。
エナジーツアーでは来週のツアーが今年ラストになるかな!
と思っています
無事に行けるとイイナ
それが終わると来シーズンまでお預けか~。。
と寂しい気持ちですが、年明けには抽選もスタートするし
案外オフシーズンって短いんですよね。。

プール練習会をやるようになってから、皆さんどんどん上達していて、今年のドルフィンスイムツアー中は感動の連発!
去年はまずはプールで基礎をしっかり身に着けて、
今年は現場(海)でそれをしっかり出来るようになっていました!

お客様もそれを実感できた様で「頑張って練習したかいがありましたーー!!!」
とたくさん言って頂き嬉しい限り

去年までは「葵ちゃんの様に泳げるようになりたい!」と言って頂く事が多かったのですが(恐縮です(笑))
今年は「○○ちゃんの泳ぎ綺麗~!私もあんな風に泳げる様に頑張る!」と、
練習会を頑張った方の泳ぎを見て感動している方が沢山いて、とても嬉しかったです

オフシーズンはプール練習頑張って、モテスイマーになりましょうねっ

と言う事で、明日はドルフィンスイム練習会です(^^)
19時~辰巳国際水泳場の、25m×25m×5mの大きな大きなダイビングプールで
まったりがっつり練習しまーす!

無駄な力を入れずストレッチをする様に泳ぐので、終わった後はすっきりします!

まだ残席がありますので、ご希望の方はご連絡下さい



ではでは、、、


あおい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダイビングセンター・エナジー
公式HP http://www.energy-dc.com
埼玉県川口市にあるPADIダイビングショップです♪
《SNS》
お問い合わせもラクラク♪LINE
エナジー最新情報満載!face book

エナジーの日常Twitter
エナジーツアーの動画You Tube
《PV》
「私の特別な休日」
「エナジーでダイビングを始めよう!」
「エナジー御蔵島ドルフィンスイムツアー」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。