ダイビングセンターエナジーのBLOG☆

埼玉県川口市にある、ダイビングセンターエナジーのブログです♪
http://www.energy-dc.com

ワンちゃん☆

2011年12月04日 | 日記

こんばんは(*^_^*)
あおいです♪

今日はお店番の合間に、ちょっとお使いに行ったのですが
お使い先に、可愛いワンちゃんがいるんです

モコモコのワンちゃん~~

思わずワシャワシャして、
ワンちゃんに話しかけていたら笑われました!!

えーーー?

普通犬がいたら、話しかけますよね!!?

全然おかしくないのにっ

久保田家にも、可愛いわんこが2匹います

昨日から両親は韓国旅行へ行ってしまったので、家で私の帰りを待っています!

帰ったら、喜ぶんだろうな~~~

ほんと、可愛い!
親ばかです

エナジーでも犬買いたいなぁぁ~

もし買ったら、名前は決まっています!!


「イルカ」ちゃん

いぇい!!(笑)

あおい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。