種子島スペースキャンプ2008ブログレポート

今年も種子島スペースキャンプの季節がやってきました!鹿児島県種子島に集まった62名の子ども達の様子を随時レポートします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心より・・・ありがとうございます (颯の母)
2008-08-22 08:45:52
富窪様、スタッフの皆様、5日間本当にお世話になりました。
また、毎日、沢山の写真とコメントの入った、温かいブログ、私たちも共に5日間を経験したかのような楽しい毎日を過ごさせていただきました。

数多くの貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

これから、息子を迎えに行きます。きっと、「楽しかったー!!」と言いながら、とびきりの笑顔で帰って来るこででしょう。
返信する
あわわ (ちあき父)
2008-08-22 20:27:36
別れを惜しみつつ車窓から外を見つめるボクちゃん。
またの名、キャンプネームは「めじろん」君
感涙のあまりバスを降りる時に財布を置き忘れたのね
でも、ちゃんと見つかって良かった
今は無事帰宅しブログのを解説してくれてます。
小1の末っ子も3年後に行きたいと言い出しました
スタッフの皆様、親身になってお世話していただき、
誠にありがとうございました
返信する