36歳からのジブトリック

擦りに目覚めた中年スノーボーダーの赤裸々日記(グランドトリック・レール・ボックスでの泣き笑い)

事前情報欠乏@チャオ御岳

2006-05-03 23:54:30 | スノーボード
そんな中で貴重なワンショット発見!
どなたかの画像をいただいちゃいました

う~ん、かなり微妙なアイテム…

感心するのは雪の多さ
しかし、雪が多いからってなにさ…って感じだね

片道2時間でたどり着けるのかな~

明日は久々にベーコンもやんないとだし…
あ、塩抜きしておかなきゃだ

でも、このチャオトリップを逃すとゲレンデでのジブセッションは今年はもうないはず

やっぱ、行ってみようか!
サイドイン練習したい…

フロントのテールプレスでもかっこよく擦れるようになりたいな~

今シーズンも「クール」とか「スタイル」とか無縁だったな
まあ、おやぢスタイルだからいいか…

そういえば、「スタイル」ってあんまり聞かなくなったような気がする

最新の画像もっと見る