風雨来記

最愛の人さ

設置

2005-09-03 17:02:39 | 日記
最近、部屋を改装するのにこってます。なんか家具を設置するのにもこってます。
昨日、冷蔵庫を買ってきて取り付けてみました。
なかなかです、冷えます。・・・いや当たり前か。
まだまだ色んなものを買って部屋を改装したいなあって思ってるんですが、来年の3月か4月くらいに仙台の専門学校に行く予定なので、あんまり家具や電化製品を買い揃えるのも無駄かなって思ってます。
テーブルとソファーとかも欲しいんだけどなぁ。

追申
携帯でも結構いい空とれるんだなってわかりました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキダイ)
2005-09-03 19:35:04
全てがスケスケに撮れるカメラが出てくる日も近いかも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Unknown (智也)
2005-09-04 11:32:30
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんか水着が少しすけるカメラはあるみたい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Unknown (角)
2005-10-17 02:50:15
↑赤外線カメラかよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ってゆーか仙台キターじゃんw
Unknown (智)
2005-10-17 22:21:20
それが・・・

最近になって仙台の専門学校諦めちゃったんだよ~(●ノд`●)
Unknown (角)
2005-10-18 05:45:28
あら。

何系? 墓系?
Unknown (智)
2005-10-18 21:49:34
パソコンの専門学校w

東北電子ね~(o^-')b

色々考えてやめちゃった・・・

Unknown (角)
2005-10-19 20:43:40
東北電子か。

友達にも結構行ってるヤツいるなぁ。



生涯地元に生きるってやつ?
Unknown (智)
2005-10-19 21:27:58
うーん

まだわかんない∑(゜Д゜;

けど、しばらくは地元(o^-')b
Unknown (角)
2005-10-19 22:06:43
んだ、地元が一番だ。

のんびりがんばれ~
Unknown (智)
2005-10-20 00:21:20
k君もガンバ(o^-')b

そういや、メッセンジャーとかやってる??