-suzuyan-の気まぐれ日記

趣味や日常の出来事など気まぐれに書かせていただきます。

自転車

2016-11-29 13:41:23 | 日記
こんにちは!


最近、体力の衰えを感じることが多くなり
体力をつけるために何かを始めなければ・・・

ウォーキングやジョギングなど色々考えた結果
自転車始めました



春になったら通勤もこれになる予定・・・ 

少し乗っただけで足がガクガク
大丈夫かな~


それでは・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ROUKI)
2016-11-29 18:09:02
自転車ですか?
いいですね(笑

体力...私も落ちてきてますね(汗
階段3階まで昇っただけで息切れるし、太ももジワ~ンと筋肉吊りそうになるし...
歳には勝てませんね(涙

私も、何かやろうかな~
でも、持病があるから運動は×なんです・・・トホホ。
返信する
Re:こんばんは (-suzuyan-)
2016-11-29 20:17:34
少しずつ体を慣らして、自宅から江の島や鎌倉まで行くのが目標です(片道3時間くらいかかる・・・)

今はサドルを変えたり、グリップ交換したりして楽しんでます。
返信する

コメントを投稿