北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。

積丹ブルー 積丹ヒラメ釣り 行くで~

2017年06月07日 | 釣り
積丹ヒラメ釣りそろそろ行かなきゃ
でも・・・余り沢山は要りません


今年初出陣 6月24日に決定
真夏は行きません 狙いは8月盆前後

酷いドライアイになりまして眼科通いですよ(泣)
睡眠不足だってさ  心当たりあり



使用バケを選択してました


沢山有るんだけど 悩みますよ
結局 今年はこれだけ毎回持参します 
珍しいのは上から4本目と5本目
蛍光グリーンと蛍光レッド共に反面ゴールドレーザー
鹿角も忘れる事は出来ません



仕掛けも1回分まとめました
左 白夜光 次は今年初カラーピンク夜光腹白
このピンク夜光 消灯すると鮮やかなピンクに
期待してるんです 
針間隔はオオナゴSサイズに合わせてます






6月24日はいつもの この船 
ヒラメ釣りなりゃ 東積丹NO1船 
古平港 第18静宝丸 岩渕船長 6tソナー装備
TEL 0135-42-3630
携帯 090-8705ー7773 
    090-6217-7648

 予約時は積丹ブルー見たと言って下さいね
スムーズですから

でも・・・
余り紹介すると私が乗船出来なくなりますので
困るんですけど   



とりあえず乗船予約は
6月は24日 7月は行きません
8月は11日と20日   ヒエ~ 盆前後の
土・日は乗船満杯でした  


あとは 9月・10月のデカ狙いです

(ブログランキング)に参加してますので 
必ず 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
宜しくお願いし増す 元気が出ます
   
   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。