気ままに製作日記

とりあえずは、ニコニコ動画に投稿した動画について

はじまりました

2010年03月28日 | 東方夢幻録
初投稿してみた
東方夢幻録0.5日目 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10185022
〇日目というのは話数のことです
0.5日目ということでまだまともに始まってませんがこれからもよろしくおねがいします。
1周年記念のリメイク版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13990469

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しましたー (むっすー)
2010-03-29 03:18:56
はじめまして。むっすーと申します。動画のほう、拝見させていただきました。ブログがあるようだったので、短いながらもコメントをば。

自分があまり他の現代入り(ですよね?)動画を見ないからかもしれませんが、多人数の現代入りは斬新ですね。今後に期待です。

コメにて記載しましたが、文字の欄や背景の画像がゆれますね。紙芝居クリエーターを使用していらっしゃるようなので、絵の複製を利用すれば安定すると思いますよ^^

あと、動画の冒頭部分で質問なさっていたマイリストへのジャンプですが、紹介の文中に番号を貼り付けるだけで飛べるようになりますよ。
具体的に書くと、以下の部分を貼り付ければOKです。(↓のURLは自分のマイリストですので、番号だけ自分のものに変えていただければ)

元のURL:http://www.nicovideo.jp/mylist/17600390

これの、
http://www.nicovideo.jp/「mylist/17600390」

「」でくくった部分です。ここを貼り付ければいけるはず。

ちなみにこのURLは、宣伝のようで悪いのですが、自分が作成中の現代入りのマイリストです。
同じ現代入り動画の作者として、頑張りましょう。応援します。
返信する

コメントを投稿