-blog-M-drive-

モリタビビトという名前でイラストを描いています

イタリアトイレ情報入手

2006年01月19日 | 気になったモノ
(初トラックバックしてみました。実験中)

フカのブログで世界のトイレ情報が載ってて気になった
http://tsukuba.utari.net/

研究室のみなさ~ん!
なんと!イタリアのトイレには

便座がないらしい!

大変や、これは大変や。

便座なしでどないせぇっちゅうねん

空気いす?

かとおもいきや、なんか便座持ってくしかないと言われた。
まじ!?冗談やんな??

(想像中・・・
便座を持ってイタリア中を旅する俺
イタリアはスリが多いらしいから、便座は肌身離さず持ってないと
すられたりしたら、用も足せない。もし盗られたら・・・
(ex.ねず~ちょっと便座かしてぇや?ちゃんと拭いて返すからさぁ)

せやから、記念撮影とかしてもみんな便座を持って写ってるねん
真実の口でも便座、サッカー見てるときも便座、ベニスでゴンドラ乗っても便座


ていうか邪魔!

なになに?携帯用折りたたみ便座とかあるわけ?
心配や。
とりあえず、空気いすを鍛えておけば間違い無い!


ところで、トラックバックってこんな使い方であってるんかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ドーヴェ イル バーニョ?」  (mimu)
2006-01-19 01:59:50
MY便座持ってる記念写真みてみたいわ(笑)
トイレはどこですか? (もりた)
2006-01-19 14:05:14
まかしておけ!
もちろん (kim)
2006-01-19 14:54:41
空気いすだろうがっ!!
Unknown (fukada)
2006-01-19 16:10:46
Trackbackback
やっぱり (もりた)
2006-01-19 19:13:36
空気いすかー!

案外,出来るもんやった.でも,気は抜けないトイレになる



フカ>

あってんかなぁ?

だってこっちからフカのブログには飛べへんのに

フカの方からはこっちに来るリンクは貼られるんやろ?

逆じゃね?もしくは相互リンクになるとか.



なんなんやろ,トラックバックって.

よく分からん.
はっ! (もりた)
2006-01-19 19:15:10
相互リンクになってる!気づかんかった.

センキュー,フカ!

コメントを投稿