-blog-M-drive-

モリタビビトという名前でイラストを描いています

誰やねん!

2006年12月10日 | 日記

誰やねん!



mixiの足あとにあった気になるニックネームである。
「こんなニックネームにしといたらクリックしたくなるやろ~」
って魂胆が見え見えやねん!

誰がクリックするか!ボケ!
と思ったが、ブログのネタにするためには
このフリに対するオチを見る必要がある!

と思い、クリックしてしまう悲しき関西人の性

ちゃうねんで、俺は見ないでと言われたら見たくなる人間の習性に
引っかかったんじゃなくて、オチが面白いかを判定する
必要があってクリックするんやからな

と自分に言い聞かせつつ、カチッ

・・・


・・・・・


・・・・・・・・


えっと・・・

・・・・・・・ボケなし?




ふつうのおっさんやんけ!!
帰れ!これやから東京人はあかんねん。

ああ、無駄な行動をしてもうた。
俺がつっこむしかないやん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿